明日は運動会です。  フフフ。

2011年6月4日 カテゴリ:ブログ

明日は田舎館小学校の運動会です。

遅いねー と思うでしょ??? 基本的に田植えが終わってからなんじゃないかなー

田んぼが多いところですからね

田んぼアートもありますし。

4月に統合してから初の運動会。どーなるものか・・・・・

お酒禁止。

場所取りもしなくてはならない。

今までの光田寺小学校ではそんなのなかったんだけどさー

とっても平和な運動会だったんだけど、やっと世間一般の小学校並みになったのかな。

俺は平和でよかったんだけどなー

しかし昨夜、我が家で作戦会議を行った結果・・・・・・

「場所取りはしない」← どーせ座って見ないんだから空いてるところでいい

「お酒禁止?」← どーせあなたは我慢できないんでしょ?と言われた

ということで例年と同じ作戦で行くことになりました。へへへ。

「運動会は飲み会」がどーしても抜けきれない俺です。

あーーーー

そういえば・・・・娘が6年生。最後の親子競技なのに・・・・

「今年はママと走るから!!!パパはだめ。いや。」

と言ってました。

ガーーーーーーーーーーーーン

俺と楽しく走ってくれるんでないのか?

俺と最後の競技を走ってくれるんでないのか?

ガーーーーーーーーーーーン

俺は臭いのか?

オヤジ臭いのか?

朝シャワー浴びて行ってもだめなのか???

それと「ダメ」って一つでいいから。「だめ!いや!」って否定する言葉2つもいらないよ(*_*)泣くよ・・・

あーぁ

こうして嫌われていくわけね。

波動整体で「娘に嫌われる」をなんとかできないもんかねー

あーぁ

娘が近づいてくるのお小遣いの時だけ・・・・・・

全国のお父さん がんばろう!!!!

そんなこんなでこの日記を

明日運動会で6年生の親子競技に出られるお父さん(うらやましい)と

全国の娘に嫌われ始めたお父さんと

「あなたそんな感じでバカだから嫌われるんだって!」と心和む声をかけてくれる 嫁さん に

贈ります。 明日晴れ!!!日焼けに注意!!!

今年も「焼かない夏2011」 です

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051