中体連ですね。みんながんばれー

2011年6月18日 カテゴリ:ブログ

今日は南津軽郡の中学校の大会です

みなさん 日ごろの練習の成果を存分に発揮してほしいですね!

応援してます。

今日これから試合だからと朝一で治療によっていった女の子。

昨日先生からプレッシャーかけられてすでに緊張状態・・・

「負けたらどーしよー」「不安でしかたない・・・」みたいな感じです。

せっかくだから骨格そろえてゆらぎもそろえて

「腸腰筋」を活性化して←運動選手には重要な筋肉です。検索してみてーーー

先生から受けたトラウマとPTSDを解除したら

「あー さっきまでの不安がないです」と。

ついでにメンタルヴィゴラス状態(http://blog.nishida-fumio.com/?eid=642808)というモチベーションをあげた状態にしたら

「やべー やる気でてきたー」と。

これもすぐできるんです。うちでは!

今日はぜひ頑張ってほしいです!!!!

子供ひとりひとり違うから、先生からプレッシャーかけられて伸びる子もいれば萎縮する子もいます。

きちんと向き合ってその子に合った応援の仕方があると再確認させられましたm(__)m

応援に行きたいなー

んでも休んだら拷問だろうなー

誰に???

「〇めさん」に。〇の中は・・・・ →                        よ

あはははは

笑ってごまかします。

今日はスポーツ少年団のサッカーもあるみたいです。天気も良くてよかったですねー

もう一回

みんな がんばれーーー

ということでこの日記を

今日試合に出る子供達と

今日試合に出ない子供達と

今日朝早くからお弁当を支度してくれたお母様に

贈ります。勝ち負けだけではありません。ベストを尽くすことです!!!!

今日はなにか別人の如くいいこと書いたような気がします!!!やればできるんです・・・イエイ

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051