徒然と

2011年6月17日 カテゴリ:ブログ

昨日のブログへの反響の大きさに驚いてる川原田です。

その反響の大きさに反比例してまーーーったく関心のない嫁さんにどん引きもしてます。

あははは。

本日はアホ話しでも・・・・

やっと今朝でカレーが終わりました。3日くらい食べてたかなー

昨日の昼の分をこっそり今朝に残しておいたのを子供たちに気付かれて3分2を取られてしまいました(*_*)

次のカレーはいつになるだろう

黄レンジャーのごとくカレーが大好きです。

さてさて昨日の夜ですが・・・・家庭の事情で外食になりました。

「村さ来」です。

当然おごらされて・・・・好き勝手頼んでくれましたねー

御つまみきゅうり2つーーーって小学生はおつまみいらないでしょー

まぁ 楽しく過ごしてきましたが・・・・

約一名が「実は・・・・宿題やってない・・・」

げげー  そりゃー帰りますさー

もうーーー!!!午前授業だったんだからやっておけよー

と思ったけど。確か俺もこんなだったような気がします・・・・

俺のDNAか????

俺のDNAだなー  息子よ。犯人は俺だ。

すまないm(__)m。

これはもうどーにもならんと思う。諦めてくれー

ということでこの日記を

村さ来の店員さんと

宿題をやらないDNAを受け継いだ息子と

メニューみながら「どれが一番高いんだろ?」と俺の財布を気にしてくれる嫁さんに

贈ります。どれー 働くぞー

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051