徒然と。 フフフ。

2011年6月22日 カテゴリ:ブログ

最近 くわたけいすけ と かんだろむ が、かぶって見える川原田です。

今「わかるー」と思いませんでした???

両方のファンの方・・・・ごめんなさい。

おはようございます!!!朝からアホ全開ですねー

そーいえば 私 今年は 「ウインナー&フランクイヤー」 にしてるんです。

まぁ 2011はソーセージをガンガン食べようって企画を一人で実施してるわけで。

もちろんビールと、そしてご飯のおかずにも頂きます。

それにしてもいろんなのがあるねー

なーんのこだわりのない私は魚肉から高級なのまで分け隔てなくおいしく頂いております。

んで昨日食べた中に「餃子風ソーセージ」ってのがありました!!!!

食べてみると・・・餃子味。 そりゃそーでしょ!!!

これだったら普通に餃子食べるよー

あの形にする必要ないと思いました。あはははは

ぜひ 探して食べてみて。感想は・・・・たぶんおれと同じだと思うけどー

去年まではそんなに好んで食べたことないんだけどね

「そこにあるから食べる」 程度だったんだけど、もう一回見直してみようと考えたわけですよー

これがまた うまい!!!ほんとにうまい!!!

だらだら食べるんだとソーセージ君に失礼かなと反省しております!!!

ソーセージにはいろいろレシピがあるんだろうけどシンプルに茹でるだけか焼くだけが好きです。

ケチャップorマスタードで。

冷たいビールを・・・・・・・・

おっと、完全に仕事モードから外れてしまってます。

ささ、買いましょ!!!今日のお昼はフランク。夜はウインナー。

皆様に催眠をかけます・・・・・・

あなたは段々食べたくなる あなたは段々食べたくなる あなたは段々食べたくなる

フフフ・・・・・・。  俺が完全に食べたくなりましたm(__)m

今日のお昼はローソンのジャンボフランクで決定。

今 アホだと思ったでしょー いいんです これが俺です イエイ

お薦めのソーセージがあったら教えてねー

ということでこの日記を

全国のソーセージ工場で働いてる方と(ありがとーーーー)

この日記を見て買いに行くあなたと

俺が残しておいた最後の一本を隙を見て食べやがった長男に

贈ります 暑いねー どれー 仕事するかー

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051