揺れたねー  ちょっとビビった。

2011年6月23日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m 意外に朝の占いを見てる川原田です。

昨日の日記をみてご感想やウインナー情報をたくさんいただきました。

ありがとうございます。この調子で食べ続けて行きたいと思いますのでまた情報をよろしくお願いします!

それはそーと・・・・6:51揺れましたね!!! 結構 長い時間揺れました(*_*)

今のところ大きな被害はないということですが、まだまだ注意が必要ですね。

うちのところは停電にならなくて良かったー

また休診になるからさー 休んでばかりはいられません!!!

今週は土曜日に休んで酒田の講習会に行きますし!!!!

もう地震はないかなと思ってたけど甘かったね。

そこで地震時の我が家の対応を発表します。

俺: 窓を開け家族に「早く出なさい」と避難誘導。 これ正解。

長男: 「怖いよー」と歯磨きのまま外へ避難。これも正解。

ここからですよー

長女:「ちょっと待って!!!!AKB終わってから外にでるから!!!」  

   ・・・・・残念です。完全に不正解

嫁:「おぉー 揺れてる!!!危ないよ!!!・・・・・んでも今止まるって。弁当作るから。」

  んー 途中まではよかったんですけど不正解ですね。

我が家の女性陣は強いというか危機管理がなってないというか・・・・・

んでも彼女たちは俺が守りますから大丈夫です!!!!

ちょっとかっこいいでしょー

ちょっと尊敬したでしょう!!!!

フフフ。

有言実行できるかは別の話しです・・・・・・

そうそう、尊敬と言えば今朝僕の尊敬する本多先生に地震のPTSDの相談で電話したところ

なんとなく盛り上がって

「おちょくりは青春!下ネタは活力」

というありがたい言葉をいただきました。この言葉を胸に「下ネタ大王」を目指し日々精進して

参りたいと思いますので皆様の熱いご支援をよろしくお願いしますm(__)m

そんなこんなでこの日記を

今朝の地震のせいでまだ揺れてる方と

「下ネタ」を愛する女性と

「地震より弁当が先!!!」ときっぱりと言い切った嫁さんに

贈ります。どれー 仕事するかー!!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

※祝日は8:00~11:00まで

ご予約電話のアイコン0172-58-3051