最近の記事

»全ての記事

酒田の講習会に参加してきました。  イエイ

2011年6月27日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

寒い朝なのに半そででいる川原田です。

酒田に行ってきました。

雨で羽越線が動いてないからどーしたものかと思ったけど、復旧して無事に行けました。

復旧の情報も朝5時に酒田駅のJR女性職員がわざわざ起きて教えてくれました。ありがとー!!!

講習会は面白かったですねー

生まれて初めて45分くらい笑ってました。おかしくなったのではないですよー

楽しくて笑ってたんです!!!!

講習会に参加される方・・・・これお薦めです。

それから今回はPFCってのがメインだったんですけど、これだけ見ても何のことかわからない人が多いでしょうから

「とても早く骨格をそろえることができて、痛みの取れ方もトラウマやPTSDの取れ方もとても早くなります」

ってことでした。臨床実験も素晴らしかったっす!!!

もちろんこれも持ってきましたが、それ以外にも

「骨盤ダイエット」と「ウエストが締まる」ってのを仕入れて来ました。

フフフフフフフ。 どーなるかは・・・・乞うご期待!

「「「「「「ここからは講習会に出た人しかわからないかもしれんm(__)m」」」」」」」」

今回の土日の講習会でも何人か残念な人達がいました。

完全に「他人を陥れる」「自分の為の情報収集」「自分はえらい」ってなってましたねー

もちろん止まってます。

何が??って思われるかもしれませんが「波動整体が使えない状態」ってことです。

残念としか言いようがないですね。

まぁ 僕がどうにかできるわけではないんですけどね。

早く自分で気づいて欲しいですm(__)m 僕にも被害が及んでます。あはははははー

これ見たらまた飛んでくるんだろうなー ふふふ。お待ちしております。

と!!!!!

暗い話はこれくらいにしてー

本当に盛り上がって面白い講習会でしたねー 

よくまぁいろいろ考えてくるもんだと感心しました。

さすがです。先生m(__)m

今日からまた新しいレベルで治療できますから、治りもかなり早くなると思います。

土曜日は小さな赤ちゃんもいました。・・・・・・・・・・・もちろん参加してるのはお母さんです。

癒されるねー 赤ちゃんが笑ったり「あー 」って声を出すだけで楽しい。

なんでなんだろうね。

僕と同居してる同じ名字の女性に「3人目なんか・・・・どーでしょ???」

って聞いても、最後まで言い切る前に「嫌だ」と言われてしまってます。

あははははー 秒殺とはこのことです!!!!少しくらい考えてくれてもいいじゃんよー

最近これくらいでは凹んだりしませんけどね! 

・・・・・・・・・・もともと打たれ弱いはずなんだよね。 嫁さんに鍛えられて段々強くなってきたのかなー

それとも打たれるのが好きになったのか・・・・俺はかわいいMになってしまったか・・・・・ 

今笑ったでしょ?

笑う門には福ちゃん来る 「いやーん」

とうまい具合に締まったところで(自画自賛)

この日記を

酒田の講習会に参加された皆様と

JR酒田の女性職員と(もう一回、ありがとう)

最近顔を見てなかった子供達に

贈ります。 続く・・・・