続き・・・・ フフフ。

2011年6月27日 カテゴリ:ブログ

えーと 続きです。

PCを立ち上げることができなかったので土日はブログを書くことができませんでした。

ココからは完全にプライベートです。

酒田にて・・・・講習会終了後。

「食道ささき」さんにお邪魔しました!!!

ちょっと治療後に・・・・・

まずはビール!!!

んで料理が運ばれてきました。

うまい。

うまい。

うまい。

脱帽ですm(__)mしかーーし写真を撮り忘れました。

あははは。美味しくてさー

ワインに日本酒に と通の方はこんな飲み方しないだろうねーって感じに飲みました。

自由にさせてもらいました!!!

和食のお店は青森県にもあるんだけどねー

このレベルのお店にはなかなか出合えないよなー

この為だけに酒田へ行ってもいいくらいだね。

んで気持ちよーーーく熟睡。

日曜の講習会終了後。

帰りのJRで・・・かなり前の席では大宴会でした。

聞いたことがある言語。そーそー 「津軽弁」で!

「わー」「なー」 と安心するイントネーションが聞こえてきてましたが・・・・

するめをライターであぶるのはいかんよー

1両全部するめ列車ださー 津軽鉄道では許されるけど奥羽本線でやったらいかん。

俺も飲みたくなるから。

結局はそこかい。

しばらくすると「何時に帰ってくるんですか?」と嫁さんから丁寧な言葉でメールが来ました。

19:30くらいには着くからー ごはんどーするの?と返信したところ!!!!

嫁さんから電話が・・・・「あなたにメールするの面倒だから電話した!!!」

男かよ! 色気もなにもないっすなー

しかも「焼き肉屋さんに行ってるから後でよろしく」・・・プープープー

早いってー もう少し「どーだった?疲れてない?」とかないっすかー(*_*)

泣いてやる。

焼き肉屋さんでは俺が着いたころには3分の2はないしさ。

追加しますよー どーせ俺の支払いでしょー

散々ビールを飲んで満足していただいて(俺は飲んでないっす)

お会計したら店員さんが「おめでとうございます。ポイントが貯まりましたから商品券差し上げます」

と。おー イエイ うれしいねー ・・・・・・・ しかし

「私が貯めたからです!!!」と威張ってる方が。

「ちょっと!!!俺が払ってるんですけど!!!」

とはいえず・・・・商品券も取り上げられました。

はぁぁぁ。 愛してるよ!!!

みんな 頑張ろう!!!! そのうちいいことあるさー

ということでこの日記を

とても素晴らしい時間をくれた「食道ささき」の親方と

とても綺麗で素敵な(これほんと。びっくり)「食道ささき」の女将さんと

(お二人ともまだ若いんだよー すごいっす)

いつも元気のいい嫁さんに

贈ります。よーーーーし やる気全開!!!!働くぞー

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

診療時間
8:00-11:30
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

※祝日は8:00~11:00まで

ご予約電話のアイコン0172-58-3051