最近の記事

»全ての記事

徒然と・・・フフフ。

2014年11月14日 カテゴリ:ブログ

おはようございます。

ちょっとお疲れのカワラダです。

昨日は雨で走れなかったので筋トレをしましたら・・・ちょっと筋肉痛っす。

新しいトレーニングメニューが思ったより出来なかったので頑張り過ぎました(;_:)

 

今朝も雪で走れないだろうとゆっくりと寝てたら、なんと!!!

そんなに降ってませんでした。

↓↓↓あれ・・・ これから降るんでしたっけ???IMG_4528天気予報やFBなんかでは「結構積もります」「結構積もってます」みたいな感じだったんだけどねー

うちの前は道路が渇いてます。

だから走ればよかった。

何日も走らないでいると大変なことになるんです。

だから今宵は「スポカルイン黒石」で頑張ってきます。

 

スポカルのトレッドミルなどでたくさんの汗を流したあとは!!!

生ビールっすか???

 

↓↓↓ スポカルからの帰り道。 当然この後居酒屋へ・・・・IMG_4476

今日も帰りに寄り道していこうかな・・・・

誰か一緒に行きませんか?

寄り道先にだけでもいいですよー

鳥伸集合かな。

フフフ。

 

行くか??? ちゃんいけ!!

連絡を待ってる。

↓↓↓ やつと飲むとこんな感じIMG_4482

あははははー バカですねー

まぁ 彼の「脳みそが腐ってる話」はとっても面白いからこんな感じになるんだけどね。

その腐ってるレベルに僕もいるっていう現実は・・・・・

忘れましょう。

フフフ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日は思いっ切り「暇」です。

だれかなにか面白いことないっすか?

 

ん? ちゃんと仕事しろ???

 

聞こえません。

フフフ。

 

ゲームでもしよっかなー

フフフ。

 

ということでこの日記を

今日も忙しい接骨院さんすべてと

寄り道大賛成って方すべてと

今日もたぶん元気な嫁さんに

贈ります。

 

今週の日曜日も20kmくらい走ろうかな

 

どーれー 仕事・・・すっか・・・・・なー