最近の記事

»全ての記事

嫁さんにやられた話。フフフ。

2014年11月27日 カテゴリ:ブログ

おはようございます。

今日も絶好調のカワラダです。

いやー ブログってサボり放題なんですね・・・と他人事のように書いてみました。

へへへ。

いろいろと楽しいことばかりだったからネタはたくさんあるんだけど、どれから書こうか迷ってるうちにどれも書かずに終わってるという素晴らしい「負のサイクル」に陥ってました。

まぁ もう一つの理由は・・・・・朝が忙しくて、てんてこ舞いしてるうちに嫁さんが出勤してきた為にやつの悪口を書けなくなったからというのもあります。

はははー

なので、今日は奴のイタズラからネタにします。

・・・・・・・・・・・・・・

先日、淳さんから頂いた「超激ウマ明太子」を食べたくて、嫁さんにお願いしたんです。

 

嫁 「まだ茶碗を洗ってないから別な入れ物でもいい???」

俺 「食べれれば何でもいいですよー」

いやー うまいっすねー 明太子!!! なにか他も食べたくなってきたぞ・・・・

 

俺 「他にもおかずなんてありませんか????」

 

嫁 ・・・勝利の顔で・・・・

「あるよーー はい どーぞ」

 

↓↓↓ ・・・・・・・・・・・・・・・ワッフル? おいおいおいおいおいIMG_4596俺、唖然。

ちょっとまて、写真撮るから。

パシャっと一枚撮った後で

嫁 「なにさ??? 文句あるの? ふん。 これも付けてあげるさ」

 

↓↓↓ ・・・・・・・・・・・・・IMG_4599えーーーと。

見間違いっすかね???

ご飯のお供にヨーグルトですか??? と、さらに唖然とした僕の顔を見て

 

「あはははははーーーー」

 

と高笑いしながら、僕の前からいなくなりました。

 

・・・・・・・・・・・

明太子とワッフルとヨーグルトの前で一人。

 

なんなんでしょうね?? この敗北感。

 

あははははははー 相変わらず面白い女性です。

 

しかし、近いうちにコブラツイストの刑にしてやります(無理)

フフフ。

 

ということでこの日記を

最近僕に絡んでくれた方すべてと

今日も絶好調の方すべてと

今日も元気な嫁さんに

贈ります。

 

やばい!!! ブログ書いてたら混んできた。

 

今日はおしまい。

 

どーれー 仕事すっか!!!