6月も終わりですねー  フフフ。

2011年6月30日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

本日も至って絶好調の川原田です。この元気を御すそ分けしたいくらいですね!

えーと・・・・ 昨夜柔道の練習に行ってきました。「朝青竜モード」で。

いやー 練習ではモンゴルマンになり、かなり動いたんだけど疲れませんでした。もう少しやれたような気がします!イエイ

どっしり腰が据わった感じで体の切れもいいし、力も入るし、どーしたんだろと思うくらいでしたねー

大汗かいてさっぱりしました。

んでも・・・・・家に帰っても興奮状態で、ご飯食べても(ビールは飲んでませんよー禁酒4日目)

横になってもまだ体が冷めず、大変でした。

代謝が上がってるのと隣の女性のいびきのボリュームがMAXで眠れなくてさー(*_*)

今でも熱いもんね!「暑い」じゃなくて「熱い」だね。体が火照ってます。

誰か静めてください。あぁ 誰か私の体の火照りを・・・・・あぁー

・・・・・・・・・・・・・・・失礼しましたm(__)m取り乱しました。

話しを戻して。今朝は筋肉痛や疲れが残ってないのさー・・・・・不思議ざんす。

今日も練習に行きたいんだけど、お仕事が残ってるのでまた今度だねー

少し痩せたかな。あははははー んなわけないか。

一回で痩せれば苦労ないってねー

そーそー 痩せると言えば・・・・・昨日いらっしゃった2人の女性を紹介します。

本人の了解ずみです。見てますかー 

20代女性:以前「HPを見ましたー」って来てくれた方。腰が痛いとのこと。

いつもの如く骨格そろえて・・硬膜・・アトラス・・ちょっとすりすりして・・・「お。ダイブいいです」

そかそか・・・・どれー 新しいのがあるんですよー ウエストのサイズダウンするのが!!!

しかも強烈に。「WSS」と「〇〇〇〇」と「〇〇〇〇」と〇〇〇〇〇を行いました。

きゃー 10cmちょっとサイズダウン。指しか入らなかったのが握りこぶしが入るようになりました。

「すごーい!!!さらに腰も痛くないよ!!!」

へへへ。いいですねー。その驚き方!かわいいです。

20代女性:この方も骨格から?そろえて「WSS」から全部「いちっ」って言ってもらいました。

きゃー 15cmはサイズダウンしたかも。俺もびっくり。

ズボンがゆるゆるになってしまって

「下がって落ちてしまいそうです」「今年は水着買って海に行きます」だって。

いいですねー。そしてそして!この方先月の終わりに「引き寄せの法則」にも触れてもらってるんです。

その効果は?

「実はですねー 月一回あればよかった合コンが週に2~3回誘われるんですー」

「意外に疲れました。なかなかいい人がいなくてさー。贅沢な悩みです」とのこと。

そっちに効果がでましたかー 早くいい男を引き寄せて欲しいです。

とながーーーく宣伝っぽく書いてみました。えへへ。

今体験してみたくなったでしょー。正解です。ささ、急いでください!!!予約でいっぱいになります!!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

なーんて大ウソで、予約でいっぱいになんかなりませんからゆっくりと考えてみてくださいねー!!!

と、いつもの10倍くらい「いい人間」になりすましたところでこの日記を

昨日ズボンがユルユルになった女性2人と

今はなにをしてるんだろう朝青竜と(みてたら電話くれ)

僕の甘い言葉を、表情一つ変えずに拳法の達人のように受け流す・・・愛する嫁さんに

贈ります。体が熱いねー どれー 働くぞー 聞きたいことはお問い合わせからね(^_-)-☆

フフフ。効果には個人差がありますが、9割はOKざんすm(__)m

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051