ちょっとびっくりしました。 フフフ。

2011年6月29日 カテゴリ:ブログ

おはようございましたm(__)m

毎朝4時からうるさい近所のニワトリをいつかはから揚げにしてやると思って起きてる川原田です。

えーと?・・・・・・昨日の本多先生のブログでね

「いやーーーーー 驚きました。私と同じくらいのおばかちゃんを発見しました・・・・・・・・・・・・・」

って書いてあるから、誰だろうなー と思い読んでいったら!!!うちのHPのURLが書いてあるじゃないですか!!!

僕の事??? いやー ありがたいですねー 僕の馬鹿さ加減がわかる人いてさー(・・・みんなわかってる?)

んでもうれしかったですね。

どこかの国の「サー」の称号をもらったみたいです。あははははー 違いすぎるか・・・・

卓球の愛ちゃんの「サー」とは違います。   ・・・・・寒いですか? 今日は暑くなりますよ。

それで先生のブログに載ったら訪問者数が一気に100人超え!!!!

訪問者100人 お問い合わせ1 という僕の実力をはっきり示すことができました。エヘヘ

しかしすごいねー 師匠の誤字脱字ブログのすごさを再確認しました。    師匠、みてますかー褒めてますよー 

んでもブログには 嘘いつわりは書いてませんし、いろいろ質問や抗議したい人はHP下のお問い合わせから!って事でよろしくおねがいします。

抗議にはほぼ返事しませんけどー あはははー ビビりなんです。

怒られたり、いやーな事言われるとちびるかもしれません。とても悲しくなります。

そーそー 悲しいといえば・・・・・・・・・

この前、開業してからずっと一緒にいて僕の顔をきれいに剃ってくれてた電動剃刀君がお亡くなりになりました(ToT)/~~~

犯人は僕です。

手が滑りました。落ちました。ありえない所が割れました。

しかーーーし、ヒゲ剃りの途中だった私は変なところがガタガタ揺れて外れそうな彼を押さえて最後まで剃りました。

・・・・当然顔は血だらけです。

剃り終わった時点で完全に再起不能に陥りました。今までありがとう。そしてごめんねm(__)m

それにしても顔が痛かったな・・・・ あははは。

あんな顔ではお嫁に行けません!!  ・・・寒いですか? 今日は暑くなりますよ。

フフフ。うまくまとまりませんでした・・・

やっぱり急に訪問者が増えて、またなにか面白いこと書かないとって気負ってしまうとダメみたいですね。

僕は僕。そのままを素直にかいて行きたいと思います。

お!おぉ!!これうまくまとまったんでない???いいねー 自画自賛!!!

・・・・・・これ(自画自賛)がないともっといいんだろうけどねー わかっちゃいるけどやめられない♪

だってー 誰も褒めてくれないんですものー

と少し恥ずかしくなったところでこの日記を

いつもブログを見てくれてる皆様と

ヒゲ剃りして顔から血が出てる人と

ニワトリの攻撃に気付かずガーガーいびきをかいてる嫁さんに

贈ります。よし!!!元気っす。働くぞー!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051