最近の記事

»全ての記事

そういえば八戸も走ってました。フフフ。

2015年5月27日 カテゴリ:ブログ

おはようございます<m(__)m>

今日も絶好調のカワラダです。

今朝のゆるーーいジョギングで今月の走行距離が200kmを越えました。

ちょっとうれしかったりしてます。

フフフ。

そーそー その走ったお話です。

前回のブログで書いた「名久井岳トレイルラン」で燃え尽きてたのですっかり忘れてたのですが・・・

5月10日 「八戸うみねこマラソン」に初出場してきました。

その話を少しだけ<m(__)m>

 

5:15 弘前公園RC様のバスに乗せていただき、いざ八戸へ。

道中は爆睡でした。

到着→ 着替え → 受付 →ウォーミングアップ と珍しく順調に進みました。

↓↓↓ まだ余裕で会場見物IMG_6430会場アナウンス 「ハーフマラソンのスタート時間まで後5分ですので、選手の方はスタート地点にお並びください」

は? 5分前?

うひゃー 今までのアナウンスが聞こえてなかったし、気づかなかった(;_:)

あれ??? スタートはどこだ????

やばーーーーい(;_:)

とダッシュしました。 走る前から走って疲れた|д゚)

↓↓↓ ギリギリ間に合ったIMG_6431ここからは真面目に走ったので写真なし。

最初の5kmくらいは平坦だったのですが・・・・・

海岸沿いの「うみねこライン」? に出ると急に激しいアップダウンと悲しいくらい強い海風。

想像以上に辛いね。

そんな中、いい感じに下りになって気持ちよーーく走ると・・・・

折り返し。

ん? 折り返しってことは・・・・今、気持ちよく下ってきた所を登るわけね。

ははははは(;_:)

しかも雨まで降ってきた。

ははははは(;_:)

何かが壊れた音が聞こえました。

 

それでもなんとか走り切ってゴールすることが出来ました。

↓↓↓ 無事完走IMG_64371km 5分20秒ちょっとかな。

もう少し速くなりたい。

この大会でも、名久井岳トレイルランで優勝した笑顔が素敵な齋藤さんが表彰されてました。

基本的な体の構造が僕とは違うと思われますww

 

帰りのバスに乗り込むともう一人鉄人がいました。

朝、3:30に弘前発、自転車で八甲田山を越えて八戸に来て、ハーフマラソンを走られてました。

↓↓↓ ウソでしょ・・・IMG_6435曰く 「んー 130kmくらいだよ。 ははははww」

・・・・・・・・・驚いた。

僕とは体の構造が違うと思われます。

この後は温泉に入ってIMG_6439みんなで焼肉!!!IMG_6442生ビールがおいしかったねー

初心者の僕の隣に座られたイケメン様が

「お名前は??」

かわらだと申します<m(__)m>

「小○ です。よろしくね」 んー 素敵ww ?あれ・・・みんなから「先生」って呼ばれてるってことは・・・

超有名な皮膚科の先生ですか?

「あー そうですよwww」 また素敵な笑顔。

・・・・・・・・・・・・

僕なんかがここに座ってていいわけないでしょ・・・・と恐縮したまま、ここは16:00で終了。

↓↓↓ いい感じに酔ってバスで帰ります!!!11164797_826872134063780_7783386318478471516_nバスの中で2次会を開催。

なので、もちろんすべてのサービスエリアでトイレ休憩をして・・・・・

無事に弘前到着。

↓↓↓ かだれ横丁で3次会。IMG_6447いやー とっても楽しかったバス遠足でした!!!

来年も参加させてもらいたいです<m(__)m>

 

ということでこの日記を

すべての手配をしてくれた大中さんと

これに誘ってくれた棟方先生と

うみねこマラソンに参加された方すべてに

贈ります。

 

大中さん、棟方先生、弘前公園RCのみなさま ありがとうございました<m(__)m>

本当に楽しかったです。

またよろしくお願いします。

↓↓↓ 調子に乗って4時会IMG_6448この後、財布をなくす事件が起こったことは内緒です。

フフフ。

 

どーれー 仕事すっか!!!