週末のお話  フフフ。

2011年7月11日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

なんだか久々にブログを書くような気がして緊張している川原田です。

おぉ!!!消防車!!!!火事か???? どれどれ 電話してみるか!!!

すみません こちらの話しでした。

完全に野次馬根性まるだしです。へへへ  

えーと・・・・週末ですねー 土曜日に・・・・・

「友人のお誕生日」&「弘前バル街」ってのでお出かけして参りました。

お で か け   と書けばきれいに聞こえますが飲みに行ってきただけです。オホホホホ

「弘前バル街」ってチケット買って5軒のお店を食べ歩きするってのでどこの店も大混雑でさー

しかも暑い中外で待たされて・・・・・大変だったけど意外においしかったですね。

フレンチから和食までいろいろ食べて参りました。

手羽先~ハンバーグ~フレンチ~和食~バー って感じで。

一軒の料理が小さいから食べられましたけどね。

んでお誕生会に合流。 ほとんどお茶で参加。飲めませんでした(酔ってるわけではないですよ)

日付変更線も余裕で超えてから・・・「もう帰ります!!!」って強引に帰ってきました。

次の朝・・・・・6時・・・・・・げげげー 公園の掃除忘れてたよー と近くの公園へ

ゴミ拾いなどのお手伝いした後!!!

今度は学校の資源回収。 嫁さんが休日出勤のため二人分がんばります。

睡眠時間3時間の私は頑張っております!!!! へへへ

実は僕・・・「遊びには無尽蔵の体力」を持っております。

そーです、今日は子供達の予定もないので3人で好き勝手に遊びまわりたいとおもってました!

公園掃除と資源回収という「朝からやりたくないことベスト3」に入りそうなことを2つこなした僕はやる気満々。

さーさー 子供たちよ、遊びにいくぞー

「宿題は?」 「やりました」

「部屋の片づけは?」 「やりました」

「ご飯は?」 「食べました」

「DSは?」 「充電しました」

よーーーし、 出発するぞー と車に乗り込んで

「日曜を遊びつくせ」 に出かけました。 続く・・・・・

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051