続き・・・・  フフフ。

2011年7月11日 カテゴリ:ブログ

「続く」にいらしていただきありがとう御座いますm(__)m

んで、続きですが!

まずは相馬ロマントピアってところのプールへ。 暑いから混んでますねー

・・・・・水着ギャルはいません(+o+)。顔文字入れるポイントでもないような気がしますが・・・

水着のお母さんと子供達ですね。

まぁ 目の保養はこの次として・・・・・やっほー プール気持ちいいねー!!!

25m泳いでー 50mおよ・・・・ あぶねー 足をつるとこだったよー

次は長男に悪戯して、今度は息継ぎなしで25mを泳いで!!!

嘘をつきましたm(__)m 昔は息継ぎなしで25m泳げたんだけどなー

無理でした。 あはははー

「パパのクチビル むらさきだよ」って言葉でプール終了。大人のむらさきってかっこ悪いーーー!!!!

むらさきになるまではしゃぎ過ぎてお腹がすいたので近くでラーメン。 なかなか美味しくて良かったの!!!

ここはまた外に遊具もあってさ。長男はそれに夢中。

僕と長女は「あいつバカじゃない?暑くないのかねー」とジュースを飲んでました。

車に乗せたくないくらいの汗で帰ってきた長男が「もう暑いから次に行こう」ってことで

ショッピングモールでアイス食べて、おもちゃと可愛らしいカバン買わされて(*_*)

セブン&・・・・・に移動。

今度はゲームっす。 散財っす。 んでも半年に一回だからまぁ いっかー

いつも俺いないからね・・・・・・・。ごめんね。 

だからって「DSのソフト買って」って・・・・ 「はい」って買うと思うなよーー

調子にのるなーーー こらーーーーー

ということで欲しい物は全部却下して夕食のおかずを買いに地下へ

小腹がすいてるせいかすべてが美味しそうに見えてさー

試食したら全部うまくてさー

嫁さんがいないからいろいろ買ってしました。へへへ。 ちょっと嬉しかったっす。

今夜の夕食は僕が担当します。 よし帰るぞー っと 移動。

家で娘と二人で夕食の支度をしてお風呂の準備して・・・・いやー 完璧。完璧。自画自賛。

ちょーど「ただいまー」ってドラマみたいなタイミングで帰ってくるなよー 

そんな彼女の帰ってきての一言目は

「ビール冷えてる?」

・・・・・愛してます(+o+)  

んでも楽しい1日でしたねー 世間でいう「家族サービス」ってやつですね

しかし!!!!!

僕に「家族サービス」って言葉はありません。「自分も一緒に楽しむ」ってスタンスだからです。

ヒュー かっこいいー 自画自賛2

そしてそして 最後に!!!!! 我が家の裏で「ホタル」飛んでました。

どんだけ田舎なのさー って感じだけど水が綺麗でないといませんからね。

家の電気を暗くして網戸について光ってるホタルを見ながらビールを飲んでる嫁さんが

「癒されるー」と幸せそうに言ってました。

その一言で3時間しか寝てない日曜日の疲れは吹き飛んでしまいました(^_-)-☆

おしまい。

・・・・・・・

いい話だったでしょー

いい人だと思ったでしょーーー

それを言わなければいいのにーー っても思ったでしょー

あはははは。いい人なんです(自画自賛3)

ということでこの日記を

全国の日曜日頑張ってるお父さんと

全国の日曜日頑張ってるお母さんと

俺が選んで買ってきたマグロに文句をつける嫁さんに

贈ります。どれー 今日も元気いっぱい!!!仕事するぞー

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051