最近の記事

»全ての記事

暑いです。冷やし中華始めようかな。 へへへ。

2011年7月14日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

お題の通り「冷やし中華ぁ始めましたー♪」って気分の川原田です。

いやー 連日暑いですね。 エアコンの温度は・・・・・節電だから・・・・・

ってのを全部無視して例年通りの設定温度です。

うちにいらっしゃるのはどこか調子が悪い方です。だから治療室にいる時だけでも心地いい空間を提供するようにしております。

エアコンの温度を一度下げるだけで患者さんの不快感がだいぶ変わります。

僕の仕事率も格段にアップします。

いいことだらけでしょう。

節電は電灯などほかのところで考えますm(__)m

「自分が暑いだけだろ!!!」という声は聞こえません。

これに関してはお問い合わせからのメールにも反応するつもりはありません。

だってー 暑いんだもん・・・いっちゃった。あははははー

忘れてください。

真似はしないようにしてください。

そーそー 話しは戻りましてーーー去年のお話ですが・・・・・・「冷やし中華」ね。

とある食堂に入りました。「冷やし中華」を頼みました。

俺「おぉー うまい!!!今まで食べた中でベスト3に入るね!!!」

嫁「そぉ? そーでもないけど」

お会計の時、ちらーっと厨房が見えました。

あれ・・・・あれ・・・・・あれ・・・・ 見たことあるものが・・・・

「ミ〇カンの冷やし中華のたれ」でした。

おいおいー 見えるところに置いておくなよー

ん?殺気が・・・・・ いました。  最高にバカにした笑顔で俺を見つめる嫁が!!!!

食堂でてからバカにされたことーーーー

なにも言い返せませんね。

俺の味覚はその程度です。

味覚ってどーにかならんのかね。 酔ってるわけではないんだけど、時々わけのわからん舌になるんだよなー

まぁ 気にしないけどね。

料理家じゃないしー

料理作る予定もないしー

できる料理は目玉焼きだけだしー

とギャルっぽくまとまったとこでこの日記を

冷やし中華の芸人さんと

うまい冷やし中華を出してくれてるお店屋さんと(市販のタレ以外を使用に限る)

毎日おいしい料理を作ってくれる嫁さんに

贈ります。 媚びてます・・・媚びてます・・・仕事します・・・・・