最近の記事

»全ての記事

ジメジメしてますね。  へへへ。

2011年7月15日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

やっぱりZIPのガッチャマンで笑ってしまう川原田です。

今日は珍しく仕事の話でも

30代女性: 右肩鎖関節を仕事とスポーツで負傷。鎖骨外側がやや浮きあがってる状態。

PFCで治療。「ククク」と関節が音を立てて正常な位置に。ついでに肩が痛いPTSDなども解除して終了。

「明日はボーリングだからよかったー」と。・・・・・・んー また痛くならなければいいが。

10代女性:バスケで右膝関節を負傷。力を入れると痛い。ジャンプするのが痛いとのこと。

PFCで治療。膝関節と膝蓋骨(お皿)を正常な位置に。ダメージもない状態に戻ってもらうと・・・

ジャンプもダッシュも痛くないから明日から練習に復帰するんだそうです。早くプレーに戻れて良かったですね。

30代女性:腰と股関節が夜に痛くて眠れなかった、痛みどめのんでも効きませんでしたとのこと。

PFCで治療。股関節の亜脱臼と硬膜、骨盤も正常な状態になってもらいました。

「あれ・・・痛くない。痛みどめより先生の治療は効くんですね!!!」

と抱きしめたくなるような一言を頂戴しました。愛してるよ。

インナーチャイルドと眠れなくて凹んだ状態を回復してさっぱりしてお帰りになりました。

フフフ。

意外に仕事してるでしょー これは嘘や作り話ではないですからねー

実際の話です。

だから暇になるんですよねー。 何回もかからずに治ってしまうから(一回で治る方も多いです)。

治らないから何回も何回も通わなくてはいかんのです!!!治ってないんですよ。気づいてー!!!

早く楽になって普通の生活に戻りましょう。

僕が少しだけお手伝いしますm(__)m んでも万能ではないのであしからず(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・

いやー 今日は我ながらいい文章になりましたねー とても仕事してる感がでてますねー

良くできました!(^^)!  はい!!!出ました。 自画自賛。

これ以上やるとまたバカにされそうですので・・・・昨日の事件を一つ。

息子と二人で

福家温泉http://www.fukuya-spa.com/ に行ってきました。

綺麗に掃除されてて気持ちよかったですねー 窓も綺麗に・・・・

そー 露天風呂から息子と話しながら中へ歩いて戻ろうとすると・・・・・

「ガンっ!!!!」って俺 窓にぶつかってしまいました。あまりに綺麗で窓がないように見えてさーー

もちろん他のお客さんもいます。

顔と左手の親指と右の膝を負傷しました。

んでも一番重症なのは「心」です。

恥ずかしかったねー ち〇こ丸出しで窓にぶつかった上に転んでるですよ・・・・おれ

ち〇こ丸出しですよー  ・・・・・2回もいらないってか???

想像したでしょ・・・・・笑ってるでしょ・・・・・

どーぞ 笑ってください あははははーーー

しばらく立ち直れません。完全に「こころ」が折れました。

はぁ・・・・トラウマになりそうです。

といい感じに自虐ネタが炸裂したところでこの日記を

治ってくれた患者さんと

福家温泉で掃除をしてくれてる方々(綺麗にしてくれてありがとう)と

俺が転んでる隣で同じくち〇こ丸出しで大笑いしてた長男に

贈ります。 よーーし 今日も絶好調!!!