最近の記事

»全ての記事

夏休みですねー  フフフ。

2011年7月20日 カテゴリ:ブログ

お早うございますm(__)m

「夏ぅは股間がかゆくなる~♪」のCMソングが頭から離れない川原田です。

大きな声で歌ってはいけない文言のような気がするんだけどなー

まぁ いいんでしょう。

夏休みですねー 中学生が朝から治療にいらしてます。

当院は夏になると治療室より待合室がにぎやかになることがたまにあります。

子供たちで。

「おーっす、あーココ涼しいな!!!」

と隣のコンビニで買ってきたジュースやお菓子を食べながらマンガ本を読んでゴロゴロしていきます。

自宅のリビングの如く。

治療しにくるんでなく涼みにいらっしゃるんです。

あははははー 

「どこか痛くないの?」と聞いても「痛いわけねーよ」と手下にでも言うような言葉遣いで反抗します。

「痛くしたらここには来ないよ」と暴言をくれた優しい子もいました。

たまーに「本気で殴ってやろうか」と自分の中に薄い殺意を感じることがありますが

そこは大人ですので我慢します。オホホホホー

いろんな面白い子が居ますねー みんなそれぞれ素敵な個性があります。

そのまま個性を伸ばして素敵な大人になってほしいです。

僕も素敵な大人になりたかったんだけどなー

どこで曲がったのか・・・????覚えがないなー 

まぁ 曲がったのも曲がった道を選択したのもすべて自分。

他人のせいにして行けません。

「あいつのせいでこーなった」ではありません。それを選んだのは自分ですからね!!!

お!!おぉ!!!

いいこと言ったんでない???

すげー イエーイ 

ささ 行きますよ  ご唱和ください。

1

2

3

「自画自賛!!!」

フフフ。

今日はこのあたりでこの日記を

全国の中学生と

その親御さんと

歯痛から復活しまた元気に横暴し始めた嫁さんに

贈ります。よーし 働くぞー     

今夜はカレー!!!!元気100倍。