最近の記事

»全ての記事

髪を切りました。 フフフ。

2011年7月19日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

髪を切ってさっぱりした川原田です。ついでにパーマもかけました。

好評です・・・・・好評と思ってます・・・・好評だといいです・・・・・

フフフ。

少し暗くなりましたが、気をとりなおして!!!

昨日スポーツ店に行ってきました。ゼビオね。

朝練用のウエアを買うために。

いろいろあって迷ってしまって、店員さんに

「にわかに走り出したんですけど、もう少しカッコいい格好で走りたいと思いまして・・・」

「はい。こちらがランニンググッズです」と。

いいですねー 今すぐ走りだしそうな感じのウエアからシューズまであるじゃないのー

へへへ。 どれにしようかな・・・・・あれもこれも・・・・・と考えていると、後ろから我が家の財務大臣が

「そんなものいりません。 今始めたばかりでいつまで続くかわからないのに!!!!」

一蹴されました(ToT)/~~~

今 ドライウエアとか一杯いいのがあるのにー   もうーーー

なに始めてもまずは格好から入らないと気分が乗らないしさ・・・・・と泣く泣く諦めていたところ!!!

いいのがあるじゃないですかーーーーー

じゃーーん 「サウナスーツ」!!! 大汗かきますって!!! 1000円だし。即購入。

そして今朝!!! 「サウナスーツ」を着て長男とジョギング&サッカーの練習。

尋常じゃない汗ですねー!!!!お薦めします。

今 世の流れは「汗をかいてもすぐ乾く、すっきり爽やかドライウエア」になってますが!!!

いいですよー 流れに逆らって「汗をかいても全く乾かず、ウエアの中はジトジト汗で湿って気持ち悪いです」って

あははははー 

んでもいい汗かいてから今にいたってますから気分爽快です。

なんだかさっぱりしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・ 話しは前後しますが、「サウナスーツ」を買ったあと、とあるスーパーにて夕食を買い物中に・・・・・・・

「今夜 ご飯支度をやりたくないです。外食にしましょう。おごってよ。」

ん? それは日本語ですか?

「コンヤ ゴハンシタクヲヤリタクナイデス。ガイショクニシマショウ。オゴッテヨ。」

ドイツ語ですか? 俺 よくわかりませんなー という些細な抵抗も また一蹴されて回転ずしへ・・・・

「生ビールひとつ!!!」

あなたその注文だけは早いですねー 

「おかわり。」

それも早いですねー  

ここまではよかったのですが・・・へへへ。 この後 真っ青な顔で

「もうだめ。急に歯が痛くなった・・・・もう駄目・・・ 車にいるから」

と食事中に勝手に退席という暴挙をかましていなくなりました。

「天罰です。僕に新しいウエアを買ってくれないからです!!!」 とはいえず・・・・・

すこーしだけ治療しました。すこーしだけお手伝いもしてもらいました。 5分後。

「さっきよりはだいぶいいよー」

「んでも・・・・・もう飲まない・・・・・お酒やめます・・・・・」だって

おぉー すげー 良く言った!!!!妻よ!!!と思っていたら小声で

「今日だけね」

さすがですm(__)m

今朝はそんなに痛みがないらしく普通の嫁さんに戻ってました。

「忙しいからゴミ出してきて!!早く!!」 という優しい言葉を聞いて復活したんだなーと少しガッカリしました。

いえいえ「 安心しました。 」です

健康第一、歯の健康も大事です。8020です。←知ってる?

そんなこんなでこの日記を

優しく案内してくれたゼビオの店員さんと

優しく案内してくれた回転鮨店員さんと

嫁さんの右の奥歯くん(よくやった!)に

贈ります!! よーし 快晴に気分も体調もいいしー さぁ 仕事するぞー!!!!