最近の記事

»全ての記事

講習会に行ってきました。 フフフ。

2011年7月25日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

とっても素晴らしい状態の川原田です。

朝1から自画自賛スタートですが、こればっかりはねー ・・・・本当にいい状態です。

僕がいい状態ってことは患者さんに最高のサービスができるってことですからねー!!!

フフフ。

まずは土曜日のお話から。

「優しさ」についてですねー 考えさせられました。

常に優しさをもった状態でいないといけませんね。

治療の時だけ優しくなったつもりでいてもだめなんですね。

当たり前のことなんです。

これ以上のことは講習会で質問してください。僕の言葉ではうまく伝えきれないです。

それくらい大事なお話でした。

久々にノートに一杯書いてきました!!!!

今朝読み返しても泣けそうなほど大事なことを書いてきました・・・・・

忘れないようにしたいと思いますm(__)m

中には届いてない人もいましたけど・・・・・止まったままです。残念です。

周りに飛ばしまくりで大変でしたのー 被害を受けた方!!! お大事にしてくださいm(__)m

本当に気付かされた講習会でした。

僕は言うのもなんですが・・・・大絶賛です。 もう各支部でお話になられた後かもしれませんが、もう一回聞いてもいいくらいですよーーーー!(^^)!

師匠! ここまで褒めたんだからなにか送ってくださいね!!!待ってます・・・お菓子がいいです。

そして2次会・・・・・いつも通り楽しかったですねー

けど僕は早めに退散しました。 へへへ

実は最近ジョギングしててですねー

「天気のいい最上川を眺めながらゆっくりと走りたい」って思って、実行しました。

ここからが僕のアホの本領発揮です。

ホテルに戻ったら・・・・・某政治家先生の「夏祭り」ってのを盛大にやってました。

いかんよ・・・あれ・・・・空気が粗すぎます。・・・・ふぅぅぅぅ

気を取り直して、走りだしました。

気持ちいいですねー 

緩やかな流れに・・・・・

お!!家族が大きなボールでバレーしてます・・・楽しそうだねー

お!!!菜園もあるねー 美味しそうな野菜が育ってますねー

お!!小鳥さん 少しお話しましょうかいねー

と最上川の遊歩道の直線を25分ほどルンルン気分で走りました・・・・・・

とーこーろーが!!!!事件です。

皆様 知ってますか????

走って行ったら帰ってこなくてはならんのです!!!!!いつもはぐるっと回って家に帰ってくるルートだからいいんだけど・・・知らないところだからなにも考えずに行ってしまったのさー

帰りの体力を考えずにハイテンションに任せて走った僕は既に限界。

汗も鼻水もでてくるし

足はふらふら、のどは乾くし やべー

「ジョギングに行ったのに帰りはタクシー」というマンガみたいな結果なりそうだったけど

小銭入れも携帯もホテルに置いたままだしー 

本当にヒッチハイクして帰ろうかなと思ったけど小心者の俺に出来るわけもないしさ

泣きながらホテルまでトボトボと歩きました。

こーなるとホテルって遠いんだよねー お!!見えたー 俺のホテルだ!!!と思ったら違っててまだまだ遠かったし・・・・

やーーーーーーーーーーーーーーーーっと到着。部屋に帰って安心したこと!!!!

シャワーを浴びてすっきりしたこと!!!

それで汗と鼻水と涙で濡れた僕を癒してくれるのはうまい食事しかない!!!

といつもの「食道ささき」さんへ。

「こんばんはー よろしくです」

「こちらへどーぞ・・・」と席に案内され座った僕はビールを注文。今月4回目のビール。

ほとんど飲まなくても良くなってるけど、ドロドロになった後だから美味しかったねー

ビールを飲みながら下を見ると・・・・・

続く。