続き・・・・  へへへ

2011年7月25日 カテゴリ:ブログ

続きへようこそm(__)m

そーそー ビールを飲みながらなんだか股間がスースーするなと思って下をみると

ガビーン。

チャック開けっぱなし。

ホテルからずっとじゃーん!!!観光客から地元女子高生までいろんな方々とすれ違ってるよー

見られたね。 へへへ。

まぁ 忘れましょう。そして料理に集中。今宵も美味しかったですねー 大満足でホテルに帰り大爆睡。

SNOREコードで朝もすっきりと起きてバイキングへ行きましたが・・・

思ったより食べるものがなくて・・・・またカレーライスに走ってしました。あははははー

んで!!!!食べ過ぎて!!!!少しもどしました・・・・御免なさい

2日目の講習会もお得でした。Bなんとかってコードを使った時に癒されましたねーー

とても幸せな気分になりリラックスしすぎて質問を忘れてしまいました。

なぜ胸腺を活性化してリラックスするのですか?

なぜ幸せな気分になるのですか?

誰か教えてくださいm(__)m

それから新しい美容のコードが誕生しました。そのうちに高い料金で出るのかな?

わからないけどさ。5万円以上の効果があります!!!!

びっくりしますよー エステ関係のにもお客様にもお薦めです。 

とーっても効果が早い!!!光の速さで・・・ってやつです。

とにかく綺麗になります。ウエストのサイズダウンもします。女性にはお薦めです。

今朝から大活躍してますよー もちろんPFCもですが・・・・

PFCのお話はほかの先生のブログにお任せしますm(__)m やっぱりいろいろできて効果も高いですので。

と言ってるうちに帰る時間です・・・・・が!!!!電車の時間まであと少し!!油断してましたねー

けど間に合いました・・・・・若野パパ!!!車を飛ばしてくれてありがとう!!!!

ギリギリ間に合いました(^_-)-☆

電車の中でもリラックスしまくりの僕は周りから見たら変質者かもしれませんでしたなー

マンガ本もゲームもしないで夕日を見ながらニヤニヤしててさ・・・・あははははー

おかしくなりました。

しかししっかりと治療はできてますからご心配なく!!!!

しかも効果は絶大!!!アーーーンド自画自賛。へへへ

そして最後に彼女の話で締めくくります。

無事に家に帰ってきた僕は遅れて皆とご飯です。

今夜は「冷やしたぬき納豆そば」でした。美味しかったんだけど・・・・

なにか足りません・・・・食べ終わってから・・・・

「あれー 俺のに揚げ玉入ってなかったよー まぁ美味しかったからいいけどさー」

と言ったらうちの愛妻が文句を言われたと勘違いして

「あー ごめん。じゃこれ食べていいよ」

と「天かす」って書いてある袋をくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通「天かす」だけって食べますか?

普通「食べて」って「天かす」を人にだしますか?

あははははー悪意のかたまりですが・・・・ 愛してます。

僕が持ってきた優しさも彼女の面白さの前では一蹴されるんでしょうか???

あははははー これくらいではへこたれません。

ということでこの日記を

全国の優しい人達と

食道ささきさん(いつも素敵なご夫婦で美味しい料理をありがとう)と若野パパと

天かすの話をブログに提供してくれた嫁さんに

贈ります。 ちょっと混雑!!!!仕事します!!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051