最近の記事

»全ての記事

やっと終わりました。 オホホホ。

2011年8月4日 カテゴリ:ブログ

おはようございます!!!!m(__)m

ジョギングしてついに「靴ずれ」がおきてしまった川原田です。

JUREVEで今は治癒の方向に向かってます。

皮膚の活性化っていいもんですねー。 化粧ののりもいいし・・・・って化粧してないってな。オホホホ

・・・・・・・・・・・・・いやー 終わりました!!!保険請求が!!!さっぱりしました。

PCから手書きまで全部終わったーーーー

晴れて自由です。   ん? 前から自由だって? 聞こえません。

そーいえば遠い昔に友人から「キミは世界一自由な父親だな」と言われました。

子育てもせず自分のことばっかりでねー バカでしたm(__)m

最近は大人しくしてますからそんなでもないんですけどね。

前はいろいろと遊びに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と僕の善からぬ暴露話になる前に、別な話しにしましょう!!!

そーそー 父親といえば!!!!

おめでとー まなぶ!!!ゆかり!!! ついに長男が生まれましたねーーー

おめでとーーーー 名前は俺がつけるよ。 「正典」で決定!!!!

あははははー どーせすぐ却下なんだろうけど、おめでとう。

ささ、お祝いに行こう!!!高い和食がいいなー 割り勘で。

ん?お祝いになってない???? 聞こえません。

どーも都合の悪い事は僕に届かないみたいですねー へへへ

そーそー さらに話しは変わりますが、こちら青森県では今夏祭りの最中です。

「ねぶた」「ねぷた」です。 どっちがどっちだという話はここでは長くなるのでやめておきます。

検索してみてね。

昨日は散々忙しいとか言ってブログもサボってるくせに「弘前ねぷた」を見に行ってきました。

いや 「ねぷたに熱い情熱を懸ける人達の姿」を見てきました。

素敵ですねー そしてカッコいいっす。 太鼓の音と笛の音を聴いて「夏だなー」と実感してきました。

津軽の夏です。 こっちの夏は短いですからねー

あと4日間をぜひ楽しんでもらいたいですm(__)m

・・・・・・・・・・・・それと・・・・・・・・・・・・・・ 謝罪ですm(__)m

このねぷたを見るために親友の阿部くんのお店http://nttbj.itp.ne.jp/0172363202/index.html

の前に特等席を予約してもらいました。お母さまからはお菓子や飲みものを頂戴しました。

一番前のいい席で見せてもらってた僕は・・・・・醤油をこぼしてしまいましたー

ごめんねーm(__)m お店の前の歩道に黒いしみがありますが!それは僕です。

ごーめーーーんm(__)m

阿部君のアレンジするお花は素敵ですので、皆様ぜひお買い求めください。

どぉ?これでゆるしてーーー あははははー 

「花屋の店先にこぼした♪醤油のシミがあーります♪」 とスマップの歌にのせてこの日記を

弘前ねぷたに命をかけてる熱い人たち全てと

阿部くんと・・・・・・・

ちょっとタオル出してというと普通に洗った雑巾をくれた嫁さんに

贈ります!!!どれー あそぶ・・・・いや間違い。仕事するぞーーーー!!!