海へ 続き。 フフフ。

2011年8月2日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

相変わらず忙しい川原田です。

忙しいんだったらブログより仕事優先しろよと言う方!!!!

おっしゃる通り。

んでも昨日書いてしまったから「続き」にします。

えーと。海へ。

車の中でおにぎり食べながら海へ!!!

稲村ジェーン聴きながら海へ!!

1時間くらいで到着・・・・・・おいおい・・・・・・泳げる海ではないよー(+o+)

風は強いし、波は荒れてるし・・・・・

んでも来たから一応入水。

冷たいし・・・・寒いよーーーー

とすぐ上がって岸の方で子供達とカニを取ってました。

そんな中嫁さんは、俺にテント張らせて昼寝中。

「あー 気持ちいいねー。子供達よろしく」と保育士のくせに育児放棄発言ですねー

まぁいいけどさ

カニを触れるようになった長女は「カニ採り」が楽しいらしく夢中になってました。

いいねー 姉弟で楽しそうです。

18:00からサッカーの焼き肉の会があるから早めに帰りますよー

採ったカニもちゃんと海に返して帰りましょうーーーー

・・・・・・・・今16:20???? やべーーーー 間に合わないよ!!!

いろいろ片づけてればギリギリださー!!

嫁さんを起こして後片付けしようとすると

「あー 中途半端に寝たら頭痛い」・・・・・しっかりいびきかいてましたけど

「なんでもっと早く起さないのさ」・・・・・・時計持ってるのはキミだし、子供の監視を放棄して熟睡してるほうが・・・・・

とはいえずに黙々と大急ぎで帰りました。

当然・・・・・サッカーの焼肉には遅刻。 あははははー

俺は不参加だから関係ないもんねーーー へへへ。

ココからは娘と2人。

本屋さんに寄って買い物してから、久々に回ってないお寿司屋さんに!!!

美味しかったですねー 娘も「今までで一番美味しい!!!!」と感動してました。

あれもこれも!と、とても美味しそうに食べてくれてありがとう(^_-)-☆

簡単には連れて来れないから味わって食べてね!!!!

ここだけ見るといいお父さんでしょーーー

しかし!!!!実は寿司屋さんに行く前に・・・・・

娘にマックでハンバーガーとコーラを食べさせてました!!!!!

あははははー だってー こいつお腹すいてると驚くくらい食べるしさー

財布と相談してこの作戦にしました!

「けちだねー」 という声は聞こえません。ホホホ

安い焼き肉組と合流して帰宅。

いやー 楽しい週末だったねー またみんなで行こうね

おー!!! って3人で・・・・・3人?

あれ・・・・・4人目は?嫁さんは?

あー あぁ 帰ってきて片づける前にビール飲んでました(+o+)

さすがです。

嫁さんは今日運転手だから「焼き肉にはビール」という黄金の方程式が崩されたストレスでしょうかねー

まぁ いいです。どーぞどーぞ。

「いっぱい食べてきたからビールはもう飲めないと思ったけど、意外に飲めるもんだねー」

とバックドロップの対象になりそうな発言をしながら、リラックスモードでした。

それにしても楽しい週末でしたねー

この為に働いてます・・・・・ ははははー

そんなこんなでこの日記を

まだまだ保険が終わってない方全てと

日焼けが痛くて夜中に俺を起こす長男と

今朝キャミソールのまま仕事に行こうとしてた寝ぼけた嫁さんに

贈ります。 どれーーーーー 今日も仕事しますよーーー!!!!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051