イエーイ ゲットだぜー フフフ。

2011年8月6日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

サウナスーツの股間が破れてパンツ丸見えで走ってのを知らなかった川原田です。

残念です。・・・・丸見えでした。 あははははー

後ろから見たらさぞかし素敵な姿だったでしょう・・・・・

気にしません。

えーと。 師匠のHPのカウンターが700000を超えたみたいですね!!!!

実は・・・・・・・・・・・

僕です!!!!

イエーイ!!!ゲットしました。 何人か狙ってたみたいですが、隙をみてもらっちゃいました

俺が700000を踏んだ後すぐ4人くらいまた来てましたからねーーーー

へへへ!!! やりました。

そして・・・実は・・・・・

600000もゲットしております。

イエイ。 なかなかできないでしょーーーー

尊敬してください。

暇のなせる技です・・・・・・・・ 今 笑ったでしょ???

いいんです。

昨日暇だったんですー あははははー

んでもできないでしょ。 

かかってきなさい。

僕を超えてみてください。

そして師匠!!!!

600000と700000と連続カウンターゲットの記念としてなにかくださいm(__)m

できれば金品がいいです。 あの高い時計にしようかなーーーー あはははは

ここみてるから絶対に怒られるだろうな・・・・へへへ

でも お願の電話をこれからしたいと思いますm(__)m

そして!!!今週最後に症例でも。

小学4年生 陸上部: ダイブ前から走るとかかとが痛いとのこと。

まずは骨格をそろえて、股関節、膝関節、足関節を正常な状態に。んで最後にかかとを揃えて足底筋膜を綺麗にすると・・・・・

ほぼ痛みなし。次の日マラソン大会でしたが6年生と5秒くらいしか遅れないタイムでゴールしたと両親が驚いてました。

小学6年生 野球部エース: 右肩に痛みあり。走っても痛いし、もちろん投げられない

硬膜を揃えて、ADQを整復。 軟骨と関節包を修復して綺麗にしました。インナーマッスル(詳しい筋肉の名前はここでは省きます)にやや痛みが残存。

3回くらい治療しましょう。 必ず治りますから安心してください と伝えました。

いやー

いい感じに仕事してるでしょーーー

意外に頼りになるんですよ、僕。

へへへ でましたーーーー ご唱和願います

1

2

3

自画自賛!!!!!

ということで今週も綺麗に決まりましたのでこの日記を

700000取れなかった方々と

僕に金品をくれるはずの師匠と

ネギを切って涙が出てるのを僕に八つ当たりする嫁さんに

贈ります。 涙が出るのは僕が悪いんです。

どーーれーーー 仕事するぞーーーーー(^_-)-☆

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051