最近の記事

»全ての記事

8月8日です。  フフフ。

2011年8月8日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

猛暑ですがエアコンの中で緩やかに仕事してる川原田です。

子供達は元気に自転車で爆走してますねー。 今日の僕にはできませんm(__)m

しかし昨日は日曜でしたので、汗を思いっきりかきたかったから8:30から走りました。

初の3.5km。 サウナスーツ着てのジョギングは・・・・・・・危険です。

暑かったねー 死ぬかと思いました。 最初は調子よく走ってたんだけどさ

段々と熱くなり・・・・3kmあたりでダウン。 歩きました・・・・

しかーーーーし、「高田」という町内の公民館の前に知ってる女性陣が・・・・・

もちろん僕は疲れてない顔で走り出します

僕  「おはようございます、 朝から暑いっすなー」

美女たち 「先生 すごーーい。走ってるんだ?かっこいいーー」

僕 「フフフ。そんなでもないですよ!(東幹久 調で。)」

美女たち 「がんばってくださいねー」

そしてまた調子に乗って走りだします。 結果・・・・・・美女たちから見えなくなったところで完全にダウン!!!

そのまま道路に寝ようかなと思うくらいの状態です。

超危険!!!危険が危ないってところまでイッテしまいました(+o+)

やっと家に帰ってシャワーを浴びて・・・・復活の兆しなし・・・・

水分補給してなんとか人として機能しました。 良い子のみんなは真似しないでね!!!

バカですねー 僕。 次からは気をつけますm(__)m 

そして息子にせがまれてプールへ。

ささ、浮き輪に空気入れるよー って空気入れがないじゃん!!!!嫁さんの車について行ってしまったな・・・・

それならば・・・スポーツジムにいる友人のところに空気入れを借りに行きました。

その方とは!!!「肺活量6000なのにぜんそく!」という奇跡の肺をもつ男 はれちゃんです。

すごいっすよー 俺が空気入れでやってる隣で、口で浮き輪を一つ膨らませてしまいました。

ほんとにそれでぜんそくかよ・・・・・と思いましたねー 面白いっすね

これhttp://kuroishiyakisoba.jp/ 真ん中のかたです。 やきそばはとても美味しいです!

帰りに「浮き輪持ってここにいると、プールないのに間違ってきた人みたいだな」

と励ましの言葉をくれました・・・・ 確かにそーみえるかも・・・・

いやー 気にしない。 ・・・・・・・・・・でプール到着。

さっきまでジョギングと浮き輪作業で死んだ魚の目をしてた僕も、水着の女性をみるとねーーー!!!

「パパ なんだか元気になったね」 と言われました。 フフフ 良く見てるなー 我が子よ

さー 入りましょう!!!と2時間ほどプールを満喫。

お昼は 常田食堂ってとこの味噌ラーメン。 うまかったねー

写真を撮ったけど・・・・今確認してみたら、完全に食べかけのだらしない写真になってたから却下。

ごめんね。

そーーしーーてーーー

娘のバスケの決勝戦の応援へ・・・・・・・・・・・・

続く。