最近の記事

»全ての記事

暴れん坊将軍とPTSD  フフフ。

2011年8月10日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

暴れん坊将軍の再放送をみて感動している川原田です。

しんさんが「め組」どんなご飯を食べてるのかとても気になります。

お酒も飲んでるんですかねー

漬物とか食べてるんですかねー

何時ころから「しんさん」で何時から「吉宗」なんですかねー

悪を成敗して城に戻っていいのも食べてるんですかねー

と、全く必要のない疑問ばからいが生まれてますが気にしないでくださいm(__)m

そーそー

必要ないと言えば・・・・・先ほど「EYES」のコードを使いました。

PTSDを解除するコードです。

PTSDって必要ないんでないかなーと思います。

「いや 必要だよ」って方はどーぞ大事に取っておいてください。

僕には必要なさそうだから解除しようとして1カ月ぶりに使いました。

・・・・・・・・・・・・・・

フフフ、忘れてただけなんですけどねー・・・・・・

自分で自分のトラウマやPTSDを解除するのはフラッシュバックするので限りなく難しいみたいです。

僕は出来ませんでした。だから「EYES」に頼ります。

思いっきり効きましたねー!!! 今は爽快!!!

へへへー うらやましいでしょ。

では!!!!一つ教えましょう!!!! ここから先は情報料1万円です。

まずは体の重さの確認をしてください。肩でも腰でもどこでもいいです。

それとなにか嫌だったことを一つ思い出してー・・・・・

ここからです。

顎を両手で押さえて眼だけで左右を交互に見てください。

絶対に顔を動かしてはいけません。

最初はなかなか左右にうまく目を動かせないかもしれませんが何回も何回もやってると・・・・

すーーーっと軽く左右を見れるようになります。

そこで完成です!!!

あら 不思議・・・・さっきの嫌なことを思い出してーーーって出てこないでしょ・・・

体も軽いはずです。

ずっと前にテレビでは「体の緊張がなくなります」って言ってたけど

それだけではなく

「目から入った情報(PTSD)の為に体が強張ってます。これをすることでPTSDがなくなり体の緊張もなくなる」

ってことでしょう。

 

・・・・・・と、まるで僕が考えたように書きましたが・・・・・・

師匠から教わった話でございましたーーーーm(__)m

ささ、今から銀行に行って当院に振り込んでください。

間違っても「「俺 俺」と電話が来た」 とは言わないでください・・・・あははははーーー

それと何回かやっても効果を感じれなく、体も軽くならない人は・・・・・

当院で治療が必要です!!!今すぐ来てください!!!・・・・・・・・・冗談です。

あははははー いい感じに勧誘が決まったところで

この日記を

しんさんと

吉宗さんと

め組の皆様に

贈ります・・・・・ どれーーー昼寝するぞーーー