今日も暑いっすなー  ホホホ

2011年8月9日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今朝も暑い中3.5kmを走ってきた川原田です。

6:30から30分くらいかけて走りました。

7:00頃に自宅到着するもだれも起きておらず・・・・・

仕事は休みなんですかねーーーー

と思ってると起きてきました。

「おはよう ハニー!!!」と声をかけても応答なし。

不機嫌なんですかねー

まぁ いいんですけどさ。

挨拶は基本です。 人間社会で生きて行く上で基本的な事です。

と子供達には教えてます・・・・がなかなか恥ずかしくてできない時もあるみたいですねー

しかし、ここだけは頑張ってほしいですね。

たまーーーに

「おー 久しぶりー 元気か?」ととても面白い挨拶をしてくれる中学生がいます。

一瞬 コブラツイストの餌食にしてやろうかと思いますが、大人ですから我慢します。

普通は患者さんが来院してくれた時は必ず声をかけます。

ぼくは前に、治療に集中しすぎてドアが開いたのを知らなかった時もありましたねー

だめです。

心に余裕を持って治療しないといかんですね。

僕の場合は集中しすぎてる時って「なんとかして治してやる」みたいな感じになってること多かったです。

今は少し楽に治療ができてます。

そのせいなのか効果も高いし、思うような結果になってます。

そーそー 「身の丈に合った治療をしてます」

それが自分の為ではなく患者さんの為になってると・・・・・・・

自画自賛してまーーーす。

あははははーーーー

だめでした。 今日は最後まで真面目な日記にしようとしたけどーーー

やっぱり我慢できずにでました!!!自画自賛。

あははははー

ささ、笑いましょう!!!!あははははー

笑う門には福ちゃん来る です。

ということでこの日記を

あいさつ運動であいさつしてる人達と

笑う門ってどこの街にあるのか知ってる人と(教えて)

なんだか更新したら文字までおかしい僕のPC君に

贈ります。結構忙しいです。 そしてこの僕をバカにしてるPCを叩いていいですか?

 

 

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051