頑張れ 光星!!!!  ホホホ!

2011年8月19日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

朝からちょっとショキングな画像を見てしまった川原田です。

その画像がこれ・・・・・

http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-10990294311.html

カトチャンぺの奥さん  かわいすぎるやろーーーーー

うそでしょーーーーーー

びっくりしたよ・・・・・・・

1 2 3 4 やったね カトチャン!!! ぜひ子供を作ってほしいっす

世の中をもっと驚かせてほしいですね

 

驚いた といえば只今、青森県代表の光星学院が頑張ってます!!!

まさかここまで勝ち上がるとは思いませんでしたm(__)mごめんなさい

2-0 このまま勝ってくれないかな・・・・・

ほとんどが青森県民ではないのですが、甲子園の為に高校から親元を離れて野球に打ち込むって

簡単な事ではないです。

いろいろな意見があるでしょうが、僕は純粋に青森県代表として応援します!!!

頑張れ 光星!!!!

優勝したら連絡くれーーーー

遊びに来たらなにかおごってやるから・・・・・って知り合いはいませんでした

あはははーーー

頑張れ 光星!!!!

なんだかアナウンサーも作新よりの感じがでてますが・・・・

頑張れ 光星!!!

そーそー 話しは変わりますが・・・・・

大きなダメージを頂戴して困惑しております。

増幅してきたらしく・・・・・・大変でした(+o+)

いい勉強になりましたが・・・・・・・ 本人は気づいてないんでしょうけど強烈でした。

ちょっとPFCを使うための純度100%になってたので油断してましたねー

反省と謝罪です。

まぁ わけわからない話しはこれくらいにして・・・・・・

おっと!!!!

今!!!

患者さんからカレーをもらいました!!! お昼にがっちり頂きます

ありがとう!!!

 

そしてもひとつ。

いつも一杯連れて来院してくれる大好きなマイミクさん「アタローちゃん」の携帯。

修理中だから使いにくくてしょうがない・・・・・

ブログに載せてくれーと懇願したので快くOK。 これです

見えづらいけど

「ドコモ管理品」ってかいてあります。

かわいいギャルだけにかわいくない携帯を持っているのが笑えました

あははははー

抗議は受け付けません。

と個人的なツボで締めてもうしわけありませんが・・・・・この日記を

カレー大好きな日本人すべてと

携帯を修理中の人と

今日も優しい嫁さんに

贈ります。 奇跡だな どれーーー 応援するぞーーー

いや 仕事するぞーーー

 

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051