最近の記事

»全ての記事

頑張れ 光星  フフフ。

2011年8月20日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

すでに患者さんたちと甲子園で盛り上がってる川原田です。

いやー 9点取られてるけど、まだまだこれからーーー

がんばれーーーー

強いな日大三校。

さすがです。

えーと・・・・・いきなり話しは飛びますが・・・・・

僕は基本的に講習会で知り合った人たちと講習会の場でしかお会いしません。

だれかとプライベートで会って波動整体の治療したり、お勉強するのは思いっきり裏切りだと思うからです。

先日ミクシーにコミュニティを立ち上げてみんなでワイワイ話そうかと思ったけど

師匠抜きではおかしいなと思い電話しました。

そしたら

「そーやって、自分でやろうとしてみんな離れて行くんですよーー」

と優しい言葉でしっかりと注意されました。あはははは

ですね。

確かにその通り。

僕は接骨院では先生ですが、波動整体では一生生徒です。

だから波動整体の流れで僕を頼られてもしてあげられることはありません。

「じゃ 接骨院で治療ならいいんでしょ?」となるかもしれませんが、それも違います。

波動整体をならってる以上、頼るべきは師匠であって僕ではありません。

それ以降は自分で気づき、自分で切り開いていかなければいかんです。

冷たいかもしれませんが、僕はそう思います。

だから今後も酒田以外で波動整体のだれかと会って話したり、治療したりすることはないです。

ここに来ても同じです。

教えたり手伝えることは何一つありませんですm(__)m

これは一切曲げることはありませんのであしからず!!!!

もちろん普通の患者さんは別です。愛してます(^_-)-☆気持ち悪い???

聞こえません。

・・・・・・・・・・

そーいえば昨日師匠がおもしろいことを言ってました。

「今 波動整体の進化がここで止まっても10年は食べていけるでしょ!!!」

確かに!!!

それくらいすごいことしてると思います。

このままでも死ぬまで食べていけますねーーーー

「保険外で治療できる」ってことは「それだけ効果に自信がある」ってことですから!!!

アトラスコア、硬膜、筋膜、トラウマ、PTSDなど恐ろしいくらいの効果をもってますからねー

信じられないでしょ?????

今なら当院で体験できます。

しかも!!!!

僕の熱い抱擁付きで(^_-)-☆

ん?

いらない???

いらないってが???

フフフ。

僕の抱擁はいりません って方は最初に申告してください・・・・・・・

さもないと・・・・・・・・・・・・

フフフ。

そんなこんなでこの日記を

光星学院の皆様と

日大三校の皆様と

僕のハグを驚くようなスピードで逃げて嫌がる嫁さんに

贈ります。 どれーーー 仕事するかーーー