最近の記事

»全ての記事

快晴です  フフフ。

2011年8月22日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

24時間テレビの徳光さんの感動的ゴールを見逃した川原田です。

あと2kmくらいまでは観てたんですけどねー

海で遊び過ぎて疲れて寝てしまいました。

21:00過ぎにちょっと起きて

「あれ・・・・ゴールした??? 俺ってちょっと寝た?」と聞いたら

「なに言ってんのさー 普通にゴールしたし、おもいっきりいびきかいて寝てました」

と怒りを少し含んだお言葉を頂戴しました。

あははははー

まぁ きにしてません。

徳光さん お疲れ様でしたーーーー おはぎを食べて回復してくださいねー

そーそー

感動的と言えば土曜日に藤崎町で行われた花火大会に行ってきました。

いやー

すごかった。 ここ20年近く見てるけど最後の花火が最高に良かったです。

震災でなくなった人への鎮魂の花火だったらしく、有志がお金出してあげたのかな???

とーーーーっても良かった。

初めて花火を見ながら感動して泣いてしまった・・・・・・ 花火に泣かされるとは思いませんでした。

なぜだか最近涙もろいんですよねーーー

すぐに泣いてしまいます。 へへへ

この花火の動画を撮ったんだけど、upの仕方がわからないんですねーー

そのうちに出来るようになったら考えます。

そーそー

出来るようになったと言えば、長男が海への飛び込みができるようになりました。

3mくらいの岩場から、僕が飛んで見せてからのジャンプでしたが・・・・

見事!!!

飛ぶことができましたー

2回もです。 よくできました!!!!

高いところは怖くないのかな・・・・・

バカと煙は高いところがなんとか・・・・・って言いますが、それなんでしょうかね

それにしても余裕でこの日記を書いてます。

なぜかと言うと今日は暇だから・・・・・

あーーれーーーーー

先週までの勢いはどこにいったんでしょうねー

今日はこの暇な時間をゆっくりと楽しみたいと思います。

ではこのあたりでこの日記を

徳光さんと

ミッツマングローブと

全国の花火師さんたちに

贈ります。 どーーれーーー ・・・・・なにしようかな・・・・・