最近の記事

»全ての記事

寒いです  フフフ。

2011年8月23日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

雨が降って寒いですねーーー 川原田です。

冷やし中華ぁぁ 終わりましたーーー♪

って感じでしょうか。 それでも週末にはまた30度近くまで上がるそうですので

体調管理はしっかりしてくださいねー

僕のちかくにいる女性は、毎日アルコール消毒をしているので健康らしいです。

まぁ それはいいんですけどさ

そーそー

先日に書いた「波動整体関係者とは・・・・・プライベートで」ってブログに大きな反響を頂戴しましてありがとうございますm(__)m

ちょっと勘違いしないでほしいのは、「僕は誰も拒絶したりしませんよー」ってところです。

見捨てたり

拒んだり

嫌がったりはしておりませんのであしからず(^_-)-☆

ドンドン、メールでも電話でもください。

しかし、出来ることとできないことがあるんですーーー。

すでに、僕に嫌がられたと勘違いして本道をそれて裏道へ走りそうな方がいらっしゃったらごめんなさいm(__)m

今ならまだ間に合います。フォースの暗黒面へ落ちないでください・・・・・

ん?ジェダイの話だっけ???違うな・・・・・

今の自分の状態を他人のせいにしてダークサイドに行ってはダースベーダーと同じに・・・・・

あれ・・・・どーしてもスターウォーズにたどり着くな・・・・・・

とにかく、悪い方に落ちるのは簡単なんです。

他人のせいにして、怒りを前に出して、威圧して、「治してやる」「どんなもんだ!!!」

治らないのはお前(患者さんや指導者など)が悪いからだ、俺が一番 などです。

こんなだと治療のみならず、人生までもいい方向に進むわけがありません。

せっかく皆様いいライトセーバーを持ってるんですから、どんな仕事でも良い方向に使いましょう。

どーしてもスターウォーズから離れませんな・・・・・・

アナキンが暗黒面に落ちてダースベーダーになっていく過程も、シスに騙されてはいるんですけどそれを選択したのはアナキン自身です。

悪いのはジェダイ評議会、悪いのはオビワンだと他人のせいにして落ちて行くんですよねー

僕がこれだけやってるんだから認めてほしい、僕が一番だ、そして認めてくれないものは全部悪いものだと決めつけてしまうんです。

もう一度立ち止まって自分の状態や周りを見直す心の余裕があってもいいんでないでしょうか!!!!

アナキンだけでなく、僕やあなたもです!!!

いいこと言いましたねー そーです。いちいち自画自賛です。フフフ。

おっと・・・・・もう一回観たくなってきたでしょーーー

別な観点からスターウォーズをみることができるかもしれませんよ。

それからこれも一つくわえて置きます!!!!

 

「自分がやられて嫌な事は他人にやってはいけない」

 

ってのが我が家の家訓です。

いいでしょうーー すごいでしょうーーーー     ・・・・さらに自画自賛!

簡単なようで難しいかもしれませんが、これを常日頃から心がけるようにしております。

しかーーし、僕に嫌な想いをさせられたって方はお問い合わせからこっそりと連絡ください。

しっかりと裏で謝罪しますm(__)m

へへへ・・・・・・・ごめんなさい・・・・・と!!

全然謝ってる感じがしないよ!!!!って言う抗議も裏からこっそりお願いしますm(__)m

今日はとてもいいことを書いたなー と自画自賛×3です。

この日記のいい評価はお問い合わせからメールしてください!!!待ってます!(^^)!

悪い評価は陰口でお願いしますm(__)m 聞こえると凹みますからーーー

そんなこんなでこの日記を

アナキン・スカイウォーカーと

ジョージ・ルーカスと

おいおい、そんな世界的な監督に贈るなよと思ったあなたに

贈ります。 贈るのは勝手ですからー どれー スターウォーズ借りに行くかー

みんなで感情的になってスターウォーズを観ましょうよ!!!!

「あぁ!! 危ない!!!うしろ!!!」とかって言いながら!!!あははははー