最近の記事

»全ての記事

今日も絶好調です  へへへ。

2011年8月24日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

朝から代謝も上がって絶好調の川原田です。

しかーーし 今朝はいい感じに暇みたいですねー へへへ。

こんな時は掃除します。

毎日仕事終わってから掃除して帰って、朝は床のモップ掛けしてるんですよー

たまにサボるんですが・・・・・

けど誰もいない時は、普段見て見ぬふりをしてるところを少し掃除します。

一杯やると飽きてしまうので、「お掃除しますモード」がなくならないうちに終わります。

みんな人それぞれの性格に合わせた掃除の仕方があるでしょうねー

うちの嫁さんは「お掃除モード」に入ると止まりません。普段仕事で家の細かいことができないからなんだろうね

そしてその被害は家族全員に及びます・・・・・

あれやって、これやって、ここはあなた、子供たちー自分の部屋の掃除しなさいー!!!

などと、遊びに行こうと思ってたのに掃除が終わらない限り自由はやってきません。

んでも終わった後はすっきりしてていいですねー

うちの総理大臣が一番すっきりしてるんだけどね。

ん? 我が家で一番偉いのは僕ではないですよー!!!

総理大臣 兼 財務大臣は嫁さん。

僕はただの納税者です。投票権はあるみたいですが、その投票が僕のために活かされたことはないですねーーーはははは

政治不信ですな!!!しかしこの声が届くことはありません。

まぁ それもよしとしてー

・・・・・・・・・・・・・・・・

島田伸介さんが引退しましたね。 正直驚いたーーー しゃべりの天才が一人いなくなりました

残念です。

そんな辞めることでもないような気がしますが、それは僕が決めることではないし

いろんな意見があるんでしょうからさ・・・・・・

彼の機転がきくしゃべりが面白かったです。

最後に会見をしながら、引退を決意した際に仲間からもらった言葉に感動して泣いてましたねーーー

僕は・・・・・ あれを見て・・・・・・・・・・・・

全く泣けませんでしたーーーーー

あははは。 なんでだろ・・・・????? 全く悲しくなかったんだよねー

最近もらい泣きばっかりしてたのに、彼の涙でもらい泣きする事はなかったね・・・・・

この人辞めたらいくら損するんだろうとお金の計算をしてしまいました!!!!

ほほほほー たちが悪いですな・・・・俺

そーそー 感動した言葉といえば!!!

昨日のブログに素敵なメールをもらいました。

「生きてればいろんなことがあって当たり前」

当然のことですが、響きましたねーーー ありがとう!!! この言葉を胸に精進していこうと思いました。

そしてもう一つ 5月の講習会で素敵な言葉に遭遇しました。

4月の講習会で僕がある女性に余計なひと言を言ってしまい、気にしてるかなーと5月に謝罪しました。

「先月ごめんね・・・・・余計な事をいって・・・」と言ったらとても素敵な笑顔で

「全然気にしてませんし、根に持ってませんよーーー!!! でも一生忘れませんーーーー!!!」

って気にしてるじゃーーーーん!!! 根に持ってるじゃーーーん!!!!

素晴らしい一言でしたねーーー はははは!

とっさにこういう言葉を言える女性と結婚したいと思いました。あははははー

素直に笑えましたねー

俺も一生忘れません。

土曜日にまた会えることを心から楽しみにしておりますm(__)m

ということでこの日記を

今掃除してる方全てと

なにかを引退した人全てと

今日も元気で洗濯物を一杯持たせてくれた嫁さんに

贈ります どーーれーーー 仕事するぞーーーー