最近の記事

»全ての記事

アンチエイジングで・・・・ フフフ。

2011年10月12日 カテゴリ:ブログ

おつかれさまですm(__)m

いかりや長介と喧嘩する夢を見てしまった川原田です。

なぜ「長介」と喧嘩になったのか全くわかりませんが、彼は怒ってましたねー

夜中に起きて笑ってしまいました。 そりゃー 笑うでしょ・・・・あはははー

昨夜は2回も起きてしまいましたねー

1回目は「長介」と 2回目は背中がかゆくておきました。

初めてです。 背中がかゆくて起きるってのさー

3:00頃、隣の女性に助けてもらおうと思ったけど、背中を掻いてもらうために殺されてもいかんから自分で手を伸ばしました。

いやー これがまた届いたんですねー 寝ぼけながら一人で感動したねー

「背中の真ん中まで(???)届いたー」ってね まぁ そのあとすぐ熟睡。

朝すっきり起きて、また4kmを走りました。 

背中を掻いたらタイムも上がったねー おっと新しいアンチエイジングかも

「背中を掻いてアンチエイジング!!!」・・・・・・・・んな訳ないね

オホホホー  んでも僕もアンチエイジングしてるんですよー

この前、メガネ屋さんで

「なんだか先月より若くなってるわねー 年々若返ってるような気がする」

って言われました。 フフフ。 10年くらいの付き合いだから、よく見てるねー

ん???? なにをやってるか????それは・・・・・へへへ。

アンチエイジングのために、だれが何を選択してもいいんです。その人の自由です。

顔になんか塗ったり、マッサージしたり、コロコロしたり、何か飲んだり、髪に何か塗ったり、士無理やり絞めたり、無理やり上げたり・・・・

なーーーんでもいいんです。 効果があると信じて使ってください。

それでも・・・・・・なかなかテレビのように「効果がありました!!!」ってのは聞かないですなー

僕の場合は「波動整体療法のアンチエイジング」ってのを使っております。

これがまたいろいろ種類があって、それぞれとてもいい効果があるんです。

・肌がみずみずしくなり老化を防ぐ

・組織細胞や臓器が若返る

・バストアップする(女性のみ)+胸腺の活性化

・肌に張りが出て古い角質が取れる

・シミ、くすみが減る  ・・・・・・・・など まだまだあるんです!!!書くのが面倒なだけで・・・・

それを、今は「濁りのない素直な心」で取り組んでおります。 フフフ。

とーっても大事なことを言いましたよー フフフ。 なんでも疑うと効果半減です!!!

それと・・・患者さんにも、年齢を言うとびっくりされるもんね。 フフフ。

そーそー 先週から来月花嫁さんになる方が、いらしてます。

「ブライダルエステ」より絶対に効果があるから行ってみなさいよ!!!

と友達に言われたそうで・・・・ 面白いですねー

花嫁になるために接骨院に通う・・・・ってあり得ないでしょ???あはははー

んでもしっかりやらさせて頂いております。

もちろん骨盤を治してウエストを引き締めて・・・骨格を治して立ち姿を綺麗にして!!!

お肌も髪も復活!!!ついでにトラウマも解除してしまいます。

一回でもかなり効果があるから来月の披露宴が楽しみですね!!!

フフフ。 すごいでしょー 料金はお問い合わせください!!!勉強しますよー

とまだまだアンチエイジングのネタがあることに気付いたところでこの日記を

天国の長さんと

いろいろ試してる方全てと

嫁さんが知らないうちにアンチエイジングしてあげてる優しい僕に

(彼女が電話に出て僕に変わると「今の娘さんですか?」と言われたりします)

贈ります。 明日もネタはアンチエイジングで!!!

びーーーーっくりする親子が来院しました。 姉妹かと思ったよ・・・・です。

どーれー 仕事するかー