お久しぶりです。フフフ。

2012年3月22日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

とてもよく寝たカワラダです。

いやー 良く寝た! すっきり爽快。

そして走ろうとしたら・・・・雨。

天気予報では降らないはずなんですけどねー まぁ いいでしょう。

さてさて。

20日の午後、お彼岸ってことで実家のご先祖様に面会してきました。

とくになにがあったわけではないけど。

その帰り道・・・・ゲーム狂いのバカ息子に

「さくらののゲームセンターに連れて行け」とせがまれて行くことになりました。

嫁さんは自分の服を見に行ってしまい

娘は「パステル」?という女の子のキラキラしてる物などが一杯売ってるお店へ

息子はドラゴンボールのゲームに夢中

僕は・・・・・・ベンチで居眠り。 フフフ。 13:00頃の時間帯は眠くて、どーにもなりません。

喧噪の中、ゆらゆらと深い眠りに入ろうとした瞬間に・・・・・

「パパ!!ゲームやろ!! 早く!!!寝てる場合じゃないって。」

ぶっ飛ばす  もう少しだったのにー

急に走りだして・・・・「ねーねー 見て!」

ってこれ

これに顔を入れてる人・・・・初めてみました。

目線は彼なりの演技だそーです。 あははははー 微妙に髪の毛と指が見えてます。 あははは。

んでも俺もやりたい。 スターウォーズファンとしては、とても魅力。

オビワンになれるんですからね。

私・・・・・全作 5周くらいしてるんです。 今回の3Dはもちろん見に行く予定。 フフフ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

だめです。スターウォーズは書き始めると止まらなくなりますので、これくらいでm(__)m

その後・・・・ゲームが終わってから、3階の駄菓子屋へ。

そこで・・・・見つけてしまいました!!!懐かしの・・・・・じゃーん ミルメーク。

牛乳に入れるとコーヒー牛乳になるという、神様が作ってくれた人類の宝物ですねー

ん?バカ? 聞こえません。

コーヒーとイチゴと2種類買いました。

イチゴのもうまいんですよねー

牛乳に入れるとイチゴ牛乳になるという、お釈迦様が作ってくれた人類の宝物。

・・・・ん? しつこい?

さっそく飲んでみましたが・・・・・・やっぱりうまいっす!!!

興味のない方!!ぜひ おためしあれ!! あははは

興味のある方。当然、即購入で。

フフフ。

ということで、ここにいらしてくれた方の幸運を祈ってこの日記を

まだお彼岸らしいことしてない方すべてと

スターウォーズファンの方すべてと

「ミルメークよりビールがいい」と0.2秒で言い切った嫁さんに

贈ります。

嫁さんが31日で今の保育園の契約切れで退職します

が!!

4月2日から別な保育園への就職が決まりました。

こんな不景気の中、どんな黒魔術を使ってるのさ・・・・ あははは。尊敬しますm(__)m

どーれー 仕事すっか!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051