最近の記事

»全ての記事

快晴っすな。フフフ。

2012年3月23日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今朝とーーーってもきれいに爪を切ったカワラダです。

FBの友人の投稿に「爪は綺麗に」みたいなことを書いてたので早速流されました。

みなさま。 爪を切りましょう。

マニキュアなど装飾してる方は無視してください。

それ以外の方。 爪を切って清潔にしましょう。

結構・・・・みんな意外に手を見てるんですよね。 ははは。

本当です。

さてさて・・・・ここの読者さまから

「最後に どーれー 仕事すっか って書いてますけど本当に仕事してるんですか?」

と、故アンディ・フグ レベルの脳天かかと落としを食らわせたいメールをもらいましたので、ここからは仕事のお話でも。

痛そうですねー 来院時には足を引きずってきましたが・・・・!!!

関節を修復、軟骨修復、周辺組織を修復。

治療後、「あれ・・・・痛くない。普通に歩けそうですね」

とジャンプもして見せてくれました。

もちろん「冷シップ、包帯固定、テーピング」はしてません。通院も2回だけ。

その一回でほぼ痛みなし。

んー 素晴らしいねー 俺。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おっと!いかんm(__)m

治療結果は患者さんの物であって、術者の物ではない! 術者の自慢のために治療してはいかん

と言われたばかりでした。

ははは。 ごめんなさいm(__)m

本当に仕事してるところを報告したかっただけです。 フフフ。

んでもね・・・・。

いろーーんな意見があるのは存じておりますが、この文章に対してのクレームは受け付けません。

なぜかというとそれは・・・・・・・・

怒られると怖いからでーす。 あはははははー ビビり満開です。

さて、そんな中。

娘から電話が・・・・・

娘「パパ今起きた。」

俺「バカ! 9:00過ぎてるよ!! それから、少し運動しろ! ごろごろし過ぎだ!」

娘「もう一回寝る」 ガチャ・・・・ツーツーツー

殴っていいですか・・・ 僕は受話器を相手に独り言を言ってたんでしょうか・・・・・・

帰ったらグランドコブラで泣かせること決定。

今「グランドコブラ」に反応したあなたは、なかなかの業師ですね。

フフフ。

・・・・・・・と、今日もおバカブログが決まったところでこの日記を

爪やすり職人の酒田の高橋さんと

グランドコブラを開発した方と

今日も元気な嫁さんに

贈ります。

いつもここから一言あるんだけど、今日はネタ切れ。

だから

どーれー 仕事すっか!!!