最近の記事

»全ての記事

いい天気です。 フフフ。

2012年4月25日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

朝からショックを隠せないカワラダです。

昨夜、寝る時に大好きなタオルケットが臭いなー と思いながら3秒で落ちました。

今朝、タオルケットを外して洗おうと思ってたら・・・・・

嫁「あら・・・やっと洗う気になった? 臭かったからねー」

僕「うそでしょ・・・それに気づいてたの???」

嫁「うん。 だってー 臭いもーん」  だって。

更に

嫁「加齢臭だな。あははははー」と高笑い。

天龍源一郎先生のDDTをぶちかましてやろうかと思いましたが・・・・復讐が怖いからやめました。

今、猛烈に洗濯機が活躍してます。

加齢臭の原因となる「ノネナール」は、だいぶなくなったはずなんだけどね・・・・・

くそー

悔しいからやつの枕やタオルケットの匂いをかいでも・・・・・臭くないのさ。

くそー

やられたー

しかも笑いながら

嫁「私のは「匂い(におい)」だけど、あなたのは「臭い(におい)」だからー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハルク・ホーガン先生のアックスボンバーを喰らわせていいですか?

今検索したところ・・・・・

匂い:いいにおい→香り→「花のにおい、香水のにおい・・・・・・」

臭い:悪いにおい→臭気→「汚水のにおい、不正のにおい、嫌なにおい・・・・」

言い過ぎです。

めまいがして倒れるところでした(ToT)

香水は嫌いなのでつけませんが、気をつけます。

普段は嫁に「匂い(こっちの漢字を使います)チェック」してもらっても大丈夫って言われるんだけどねー

なぜだ???

皆様大丈夫????

意外にやばいかもよー フフフ。

気づかないのは自分だけだったりしてね。

僕は・・・・・・・シャワー浴びてきたから今は大丈夫。 自信あり。

あははははー

さーて、今日もグラグラの着地を見せたところでこの日記を

全世界のタオルケット大好きさんと

今日から「匂い」という漢字を使おうと思った方すべてと

僕に勝ってすっきりとした顔で出勤した嫁さんに

贈ります。

やつには勝てる気がしない・・・・・

あははははー

どーれー 仕事すっか!!!