骨格調整 波動整体療法  フフフ。

2011年6月6日 カテゴリ:ブログ

おはようございます。

先週土曜日に初めて「HP見てきました」という患者さんがいらっしゃいました!!!!

いやー うれしかったですね。HPを公開してから10日かな。

意外に宣伝効果あるんですねー。

いろいろやらせていただきました。前に書いた「骨盤リラックス療法」など・・・・

しっかりとサイズダウン

しっかりと綺麗な姿勢になってもらいました。

骨盤治して背骨なおして・・・・ってなった時に

「えー 背骨も治るんですか?」と。

そーいえば背骨の話はしてなかったね。背骨も治るんです。

背骨にある「硬膜」(難しい事は省きます)と頚椎の一番上のバランスも綺麗にそろえます。

とっても楽に体を動かすことができるんですよー

話しは前後しますが、骨格調整してサイズダウンして・・・と一通りやりました。

「体は軽いし、ウエストがすごい減ってる!!!」

「HPに書いてある通りですね」

とありがたいお言葉を頂戴しました。 ほんとにうれしかったですねー 

ついでに低いエネルギーの浄化とブレスレットの浄化も体験してもらいました。

ほとんどの方がしているブレスレットは駄目なものが多いんですよ!!!

「カラーなんとか」や「幸運が・・・・」とか「オーラなんとか」や「誕生石が・・・」等々

ご自分で試してみてください

まずははずして肩を上下。次にブレスレットを持って肩を上下。たぶん持って動かしたほうが重いはず。

ブレスレットを持って動かして肩が軽くなる場合はあなたにあってます。

重くなるようだと・・・・やめたほうがいいですね。

いろんなものが一杯はいってることが多いです。

そんな体が重くなるようなもの(体に悪い物)を身に付けるかどうかはあなた次第です。

「高かったから・・・・」と思うでしょうけどね。

うちにいらっしゃった方には今なら無料で綺麗にさせていただいております・・・・

「今なら無料で・・」ってどこかで聞いたようなセリフだな。あはははは

通販やサプリのCMかよー 俺は。

とオチもついたところで・・・・次の日記に続く・・・・・・・・・・・・・・

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051