続き・・・ フフフ

2011年6月6日 カテゴリ:ブログ

一応続き。ここからは俺のプライベートのアホ話しなので・・・・

HPを見たーーーって患者さんのあと治療室を閉めて

2年目に入った「手話教室」に行ってきました。

手話は完全に一つの言語ですね。英語を習うのと同じだと思ってます。

英語はできるけど、手話ができますって人は少ないでしょ。皆様やってみましょうよー

目標は「街中で手話で困ってる方の手伝いをしたい」です。

道のりは遠いなー 久々に受けたけど忘れてたもんねー

今年もがんばります。応援よろしくm(__)m

そしてーーーー

日曜日。統合して初の「田舎館小学校大運動会」でした。

朝4時に起されて場所取り。眠くて大変でしたさー けど結構お父様方がいらしてました。

8:30開会式。人数増えたからどこにいるかわかんねー

天気がいいからまぁいっかー と。

競技が始まり、うちの子たちも1・2・3位と入賞しがんばってるなーと感心してました。

10:30過ぎくらいから風が強くなり・・・・・・大変な砂嵐に!!!!!

着てる物からシートまで砂だらけ。口の中も砂だらけ。

こりゃいかんと「アルコール消毒しなければ!!!」と冷やしておいたビールに手を伸ばすと・・・・

はい

皆様の想像通り。嫁に殺されかけました。  いいじゃーーん 隣は飲んでるじゃーーーん

お義父さんはこっそりと飲んでました。ずるいねー 一口もらって父兄参加の「田舎館音頭」を踊りました。

あはははー 少し恥ずかしかったさー そりゃ

そしてお昼ごはん!!!あの砂嵐の中、料理は広げられないと判断し体育館に移動。

いやー ビールがうまかったですねー 普段室内にいるから、たまにお日様に当たったあとのビールは最高。

しっかりビール飲んで唐揚げ食べて、午後の競技を応援して・・・・無事に運動会は終了。

我が家に帰って!!!!

絵に描いたように「大運動会の後の大宴会」が始まりました。あはははー嫁さんも飲んで大盛り上がり。

よかったよかった。

大騒ぎの日曜日でございました。あー 日焼けした顔が痛い。これってどーすれば治るんだ?

まぁ いっか

そんなこんなでこの日記を

HPを見てこれからいらっしゃる予定の患者さんと

手話教室の皆様と

昨日運動会で飲んでた方全てに

贈ります。「あれ いつものように嫁さんに贈らないの?」と思ったかた!ここのブログ通ですねー

今日は嫁さんに贈りませーん。 どれ 仕事するか!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~11:00まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051