今日はアホ話でも。 フフフ。

2011年6月7日 カテゴリ:ブログ

おはようございます。そろそろブログのネタ切れが見えてきた川原田です。

あははは。予想より書けてるなーと自負しておりますが・・・・どーだかねー

今日はとても暑くなるみたいですので皆様水分補給を忘れずに。

もちろん水分は「ビール」ですよー

朝から「ビール」ですよー

今この文を見て「おぉ ビールか!よし!わかった!」と思ったあなた大正解です。大物です。

しかし周りを見てみましょう。おかしな視線で見られてること間違いなしです。

そして「えー 何いってんのさ!今からビールで水分補給なんか出来るわけないじゃん!!!」

と思ったあなた。「普通です。」たまには思い切って常識の枠から飛び出してみませんか?

僕と同じものが見えてくるかもしれません。今・・・「別にあなたと同じものが見えなくていい」とも思ったでしょう!!!!

正解です。

・・・・・・・・・・・・・・

ここまで書いておいて終わりが見えないことに気付いたのでこの話は終わります あははは。

おっと そういえば昨夜、友人のお見舞いに行ってきました。ケンセイ病院です。

初めて入院病棟に行ってきました。もちろんお見舞いと綺麗な看護師さんがいないか?です。

病室で友人に対面。話をしていると・・・・「失礼しまーす」と先生が3人入ってきました。

いるー 綺麗な女医さん いるー テンション上がるねー

しかし その場に俺が居ていいわけなく追い出されました(*_*) 

まぁ 仕方ないね。

そのままエレベーターの前に行ったら・・・・・ いるー 綺麗な看護師さん いるー やっほー

しかし声をかける勇気もなく見るだけでした。 

m(__)m具合が悪くて皆様いるのに不謹慎でした ごめんなさいm(__)m

今のところ病院のお世話になることなく過ごせることを僕の周りの方全てに無条件の謝罪します。

そして車に戻ると元気な家族が待ってました。

「パパ なにやってんのさ! 腹減った! どこか食べに連れて行ってよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいギャグか???もうー 行けばいいんでしょ 行きます 行きます はいはい

しっかり奢らされましたさー (*_*)

フフフ まぁ いっか 

ということでこの日記を

綺麗な女医さんと

綺麗な看護師さんと

車の中で裸足になって前の座席に足を上げてDSやってた行儀のいい嫁さんに

贈ります。感想は問い合わせからメールで。 あははは 働くぞ

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051