昨日は柔道の練習でした。 フフフ。

2011年6月8日 カテゴリ:ブログ

久々に柔道着を着ました。

子供たちが強くなってましたねー 良かった良かった。来週の中体連はぜひ頑張ってほしいです!!!

それにしてもいい汗かかせていただきました。

運動して汗かいて

帰りに温泉によってもうひと汗かいて

綺麗に流して・・・・・・

ビール。イエイ。 みなさまの想像通りです。

期待は裏切りません。はい。任せてください!!!!

最近汗をかいてますか?

運動の後のビールはうまいですよー 今からでも遅くないのでほんの少しだけ体を動かしてみませんか?

ストレッチだけでもいいんです。動かすことが大事なんです。

フフフ・・・・・ しばらく動いてなかったのに昨日練習に行っただけで「僕は運動してる人」気分になってます。

ははははは。恥ずかしい。

普段はゴロゴロしてるほうが多い川原田です。

と・・・ここから話しは変わりますが・・・・・

昨日治療室に息子が遊びに来ました。

「パパ サンダル貸してー」といって外へ遊びに行ってものの5分もしないうちに

「サンダルをドブに落とした・・・・」

えーーー こちら治療で忙しい時に限ってなんでそんなに面白いのさー

拾ってきたサンダルはとても履けるものではございませんでした・・・・・お気に入りだったのに

こいつが犯人です。

うちにある洗濯バサミを全て付けてみたそうです。

・・・・・・・・・なにも言うことがございません。笑ってやってください

はははは 親子共々これまで以上に笑いの為 日々精進してまいりますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ということでこの日記を

藤崎柔道少年団の子供達と

川部温泉と

俺が帰ったらすでに焼酎を飲んでた嫁さんに

贈ります。どれーーー 働くぞ

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051