背骨のずれ 整体  フフフ。

2011年6月9日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

しっかり寝たのになぜか眠い川原田です。

えーと 背骨ですね。これも一瞬で治せるんです。

20歳すぎるとだいたいの方の背骨がずれてます。体を捻ってみてください。右か左に向きにくい方はありませんか?

ある場合は「ずれ」が原因になってる場合があります。

当院ではすーーーっと触れるだけで綺麗に整います

「硬膜」ってのも綺麗にそろいます

「アトラスコアバランス」という頭蓋骨と頚椎の一番上の関節も綺麗にそろいます。

さらに筋肉とそれを覆ってる筋膜も整えます。

この上でまだ痛い部分にあるダメージを抜きます。

ここまでくると代謝も上がって体が楽になってます!!!!

特に「えい!!!」とか「やー!!!」とか力を使わないので安心です。

ちょいと触るだけでございます。

普段はアホなんですけどやる時はやります。

ほんとは出来る男なんです。

・・・・・・「自画自賛してるうちはダメでしょ」 という声が聞こえてきましたが気にしてません

あはははは

笑ってください。笑う門には福ちゃん来る。ですから。

痛みやストレスを我慢して眉間にしわを寄せて生活しないようにしましょう!!!!!

周りも巻き込んで不幸になるだけですから!!!!

ということでこの日記を

背骨がズレテル成人男性、女性と

背骨のずれを治したいと思ってる全ての方と

最近飲む焼酎の量が増えてきた嫁さんに

贈ります。さぁ 仕事するぞ!!!今夜は弘前駅前で意見交換会だ。・・・・・・居酒屋で 

あははは。ただの飲み会ともいう

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051