トラウマ 解除 

2011年6月11日 カテゴリ:ブログ

昨日はいろいろあってすっかり日記を書くのを忘れてました。

僕のアホアホ日記のファンの皆様ごめんなさいm(__)m

・・・・・ファンがいると信じております あははは。

一昨日の話しになりますが、うちの息子のトラウマを解除してみました。

彼には「人見知り」や「認めてくれるところにしかいられない」などいろいろなトラウマがありました。

お母さんのおなかの中にいた時のトラウマですねー

ほんとにあるんですよ!!!お腹の中に生を受けた時点で周りからの言葉でトラウマになってるんです。

男ノ子が欲しいとか女の子がほしいと周りが言った時点で赤ちゃんは気づいてます。

それがトラウマになるんですねー 詳しくはお問い合わせを。

んでうちの息子ちゃんのそれを全部解除しました。そしたら・・・・・

いつもはサッカーに行ってもコーチがくるまで輪の中に行けないんですけど、

準備が終わったら・・・・なんと走ってみんなの輪に入って行くではありませんか!!!!

そのまま何か話しながら練習のお手伝いしてました。

俺は遠くに車を停めて見てて泣けてしまいました。ほんとに泣いてしまいました(ToT)/~~~

もっと早くやってあげればよかったよ。ちょっと後悔。

これでもっと友達ができればいいっすな。見守ってあげたいと思います。

と・・・ここまではとてもいい話でしたがーーーーーーーーーー

ここで終わらないのが俺でございまして。

木曜日は意見交換会で飲みましたねー 息子が変わった瞬間をみてうれしくて大町の「はせ川」で乾杯。

日付変更線を越えるあたりまで大騒ぎでございました。イエイ。

もう一度いいますが、飲み会ではございません。意見交換会です!!!!!!!

んで昨日。遅くなった罰として家族に「鮨覚」を奢らされました。

うちの息子はサッカーの帰りだから・・・・もうドロドロ。手を洗ってもお店に失礼なくらいだね・・・・・

けど「おいしい」って言ってくれてるからさ その隣でグビグビとジョッキを持ち上げてる女性もいますが・・・・

あははは

まぁしかたないさー

ということでこの日記を

トラウマ解除を伝授してくれた本多先生と

飲み屋の綺麗なお姉さまたちと

鮨覚は金曜日はビール半額だからといつもより多く飲む嫁さんに

贈ります。どれー 働くぞー

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~11:00まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051