最近の記事

»全ての記事

腰痛 の患者さん S さんの話し

2011年6月13日 カテゴリ:ブログ

おはようございます。すべてが相変わらずの川原田です。

のぞいて頂きありがとうございますm(__)m

えーと・・・木曜に来院されたSさんのお話です。ちゃーーーんと許可をもらって掲載しております。

20代のかわいらしい女性でたまーに余計なお伴を連れていらっしゃいます。

小さくてスタイルよくてかわいいーーんだけど・・・・・

骨盤がとても頑固(*_*) 

骨盤調整に誰よりも時間がかかる!!!もうーーーーって感じ。

一応「瞬間骨格調整」ってうたってるんだけどこの子に限っては別。瞬間では動いてくれない。

自信なくすよ。

それでも1分くらいかな。綺麗にそろって・・・「まだ痛いです」 あら、そーですか。

では脊椎もそろえましょう。筋肉、筋膜も整えましょう。

ダメージも綺麗にしましょう。腸腰筋も活性化しましょう。

インナーチャイルド(https://kojo-sekkotsu.com/trauma参照)も100パーセント解放しましょう

そろそろどーですかな?

「だいぶいいです。」 ふぅ よかったよかった。

相変わらず勉強になるねー 忘れていたやり方や確認に仕方を思い出させてくれる患者さんです。

「初心忘れるべからず」

でございますね。はい。これからも精進いたします。

んでも前よりはかなりのレベルで治療できております。

また自画自賛が前面にでてきたところでこの日記を

登場してくれたSさんと

腰痛で悩んでる方全てと

いびきで俺の睡眠を邪魔する嫁さんに

贈ります。どれー 次は週末のプライベート話しでも・・・・・

よかったら読んでね ウフフm(__)m