日曜の大物釣り フフフ。

2011年6月14日 カテゴリ:ブログ

日曜に息子とその友達と俺の友人とハマナス公園に釣りに行きました。

結構釣り人いるねー

けど誰も釣れてない。

もちろん「釣れない」ってイメージはなしで行ってますので帰りは大きな魚を持って帰る予定でした。

はい。

予定は未定。

案の定・・・・俺にハゼ一匹。

子供達は0匹。どーにかして釣らせてあげたいんだけど、どーにもならなかった。

あははは

俺の友人は・・・んー なにか釣ったかな?そーいえば釣ったような気がするねー

俺のハゼより小さなソイだったかな。

あまりに小さくて覚えてないや!!!!

佐々本くん 抗議は携帯にね。

16:00寒くて退散。

俺の友人を残して3人でお風呂に行きました。

そこでの会話です・・・・・

息子の友達「おい、釣れる気した???」

息子「ううん、釣れる気しなかったなー」

友達「おらも!!!あれだとさー釣れないって」

ショックです。小学3年生に完全になめられてました。

トホホ

次は大物をーーーー と力が入って釣れた試しがなく・・・・・

スーパーで買うさ 

あははは。

お後がよろしいようですのでこの日記を

日曜に鯵ケ沢で大物を釣り上げた方と

わさおの周りにいた人達と

わかっていながら「魚は?」と優しい声をかけてくれる嫁さんに

贈ります・・・・ 魚は買うもの???

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051