体重が・・・・ へへへ。

2011年6月28日 カテゴリ:ブログ

今人生で2番目に体重がある川原田です。

いやー なに食べてもうまいんだよねー

幸せに食べてたら「でっかくなっちゃいました(^_-)-☆」って感じ。←ふ、ふ、古い???

どれーやせるかー・・・・

と、やる気のないダイエット宣言をしたところで。

今日は忙しい予定です!!!!!

しかも!!!事務処理で。

あはははー 患者さんが一杯来て忙しいならいいんだけどね。昨日の患者さんも「PFC」でほとんど治ってしまったしさ。

これがまた今までサボってたからいろいろ書類が溜まっててさー

今やらないと月末に大変なことが起こりそうなのでこれからやります!

ゲオにもDVD返しに行かないといかんしねー(エッチなやつ???いえいえ違います。ERです。)

忙しいよねー

あ!!!!!!!!! そうそう。 皆様お忘れでしょうが、そろそろ

1年間募集してた「川原田君に38歳の誕生日のプレゼントをあげよう。もしくはメールしよう」 を締めきります。

そして新しく7月3日から1年間

「川原田君に39歳の誕生日プレゼントをあげよう。もしくはメールしよう」の募集をします!!!!

あはははー 39歳になりますねー 僕にプレゼントorメールをくれたあなたには1年間いいことが起こるでしょう。

保証はできませんが・・・・・へへへ

そのころは死ぬほど保険で忙しいんですけどさ・・・・・

そーいえば

これ、頂きました。ウインナーブログを読んだわけではないようなのですが。

差し入れだそうです。呼び込んでしまいました。2kgの大物です!!!

うれしいー。フフフ。チャーム効果だろうね!!!!(わからん人はスルーして。今度詳しく書くから)

素直にうれしいですね。

帰りにマスタードを買って帰りたいと思います。

そんなこんなでこの日記を

月末の書類で頭がいっぱいの方全てと

僕と同じく誕生日プレゼントを1年間募集してる方(もしかして俺だけ???)

「今夜はワタシ遅いからのり弁だよ」と家事放棄を明言して出勤していった愛する嫁さんに

贈ります。よーし!!!! やるかー 患者さん!!!お待たせ!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051