最近の記事

»全ての記事

食べ過ぎました。  フフフ。

2011年7月16日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

Tシャツを洗い忘れて裸で白衣を着ているから・・・乳首が・・・・川原田です。 あん

取り乱しましたm(__)m

初めてですねー 裸で白衣。 フフフ。

えーと・・・昨日は嫁さんが仕事でお泊まりでして、我が家は自由な3人組みになりました。

当然、晩御飯会議になります。

「どこに行く???うどんにするかーー?」と安くしようとする俺と反対に

「す〇〇な太郎のバイキングに行きたーーーーーい」と子供達2人。

負けました。はいはい、行きますよー

と到着。 しかなーーーく来たものの・・・・・

バイキングの料理などを見て俺もハイテンション!!!ヤッホー!!!

アラカルトから焼き肉まで取って

「いただきまーす」・・・・・・焼き肉はだめね・・・・ お惣菜も・・・・

ラーメンは?・・・・そーかダメか。うどんは???・・・・まだいけるなー

子供たちが楽しそうだからまぁいいけどさー

お!!おぉ!!! 見つけました

「カレー」

じゃーーん。 意外にいけるじゃないのー って3杯頂きました。

しかも最後は「唐揚げカレー」という最高のトッピングして食べてしまったです。

体重がーーー あぁ・・・・

尊敬するI先生のブログのせいです。

子供達はびっくりするくらいのデザートを食べて満足。

3人ともお腹一杯で帰宅。入浴。熟睡。・・・・・いや・・・なんとなく眠れなかったんだよねー

今朝!!!朝練で6時に起きたら・・・・体が重いし、なんだかカレーの匂いもする。

あれー ちょっと確認してみると・・・しっかり「す〇〇な太郎」での食べた物からなにからのダメージが残ってるではないですかー!!!!

綺麗にしながらの朝練になりました。

いい勉強になりましたねー 食べてはいけないってことはないんだろうけど出来ることなら避けたほうがよかったな。

化学調味料が多いのかわからないけど、普段のパフォーマンスまでは程遠い状態でした。

大事な試験や試合の前の最低3日くらい前からは食べ物を考えたほうがいいですね。

「グリコーゲンローディング」ってので検索してみて!!!!

皆様には、それまでの勉強や練習を無駄にしないパフォーマンスをしてほしいと思います。

んで!!!今朝の朝練のランニングで!!!子供達が帰ってきませんでした!!!

心配になって見に行くと!!!

・・・・・ドブに落ちてたやつが一人。 どーして我が家はこんなに面白いんだ?

泣きながらやってきた長男のすねから血が・・・・

「下をみて走ってたのに落ちた」と奇跡に近い発言をしてました。

こいつです。

このドヤ顔をみてぶっとばしてやろうかなと思いました。

結局 処置してたらサッカーの集合時間に遅れ・・・・呼び出しの電話されて

平謝りの俺でした。ちゃんちゃん。

うまい具合にしまったところでこの日記を

裸で白衣を着るのが好きな方と

バイキングをコヨナク愛してる方と

昨日家にいなかった(うれしい??イイエ チガイマス)嫁さんに

贈ります。どれー 仕事するぞー!!!