最近の記事

»全ての記事

海の日!快晴!  フフフ。

2011年7月18日 カテゴリ:ブログ

おはようございましたm(__)m

朝練してるのに体重が増えた川原田です。

世界の中心で不満を叫びたい気分ですねー

「なーぜーだー」と!!!

お酒も飲んでないしさー

痩せてもよさそうなんですけど・・・・・

まぁ 思いのほか美味しくご飯をモリモリ食べるのは事実です。

そこか???

ご飯食べすぎなのか???

オホホホホー 我慢できません。

話しは変わりますが、土曜日来た女子大学生20歳

「明日試合なんです。腰と腕が痛くて」と一年ぶりに来院。

硬膜そろえて・・・・・1分くらいで「あー 腰は痛くないですね」

次は腕。「鍼も打ってみたんです」。はいはい・・・針のダメージも深く残ってますねー

こっちも1分くらいでOK。

ココからですよー 

「明日勝てそう?」 「いいえ・・・緊張してるからどーでしょ・・」と自信なさげ

じゃーん MVP登場!!!1111111111 で

「どぉ?」 「なんだか行けそうな気がするー」 「あると思います。」・・・・天津 木村か?と思いましたけど、彼女が変わった瞬間でしたねー

お腹の中のトラウマもないし!!!!

プラスで腸腰筋を活性化してスクワットをしてもらうと 「軽いです!!!とっても軽い!!!」

・・・・・・・

日曜の午後。興奮した声で「優勝しました!!!」とうれしい連絡が来ました。

「緊張はしましたが、いつもより体の切れがよくって勝てましたー」と。

昨年1回戦負けが今年優勝してしまったんですねー!!!!これで青森県の代表です。

もちろん9割は本人と両親の努力です。

残り少しのところをお手伝いできたことを光栄に思います。

自分が一番になるよりうれしいですねー 

「患者さんの為に!!!」って事です。

ここ大事ですよー。 

「自分が一番になるより患者さんが一番になった方がうれしい」って事です!!!

これは今朝僕が考えました・・・・・・

・・・・・・・嘘をつきましたm(__)m 下ネタ師匠から頂戴した言葉ですねー

下ネタは余計??? 聞こえません。

あははははー

んでも心に響きました。

人の心に響くいい言葉 ってなかなか僕からは出てきませんね。なんでだろうねーーーー(+o+)

僕から出てくる言葉って・・・・・

「焼肉定食」「酒池肉林」「史上最高」「自画自賛」「給料明細」「現金主義」「安全第一」・・・・

こんなもんですかね。あはははー どーにもなりませんね。

反省。

そんなこんなで・・・・・ んーともう一つ。

https://kojo-sekkotsu.com/archives/774このブログに登場のボーリングに行った女性。

2位!!!だったそうです。そーいえば「商品がかかってる」って言ってましたねー

ピンが壊れるくらい本気でなげてたんでしょうなー!(^^)!

よかったですね!!!! お土産お待ちしております。

とセコイ願望が前面に出てきたところでこの日記を

名古屋で講習会を受けた方々と

今日日曜クラスでオヤジギャグと下ネタを聞いてる方々と

今日「海の日」を海で楽しんでるかたすべてに

贈ります。 どれー 今日は早く閉めて髪切るぞ。