たまには症例を。 へへへ。

2011年7月26日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

ついに電話機を買った川原田です。

シャープの方がいらして「これ買った方が安いよ」って言われたので・・・・・・

しかも「うちの(シャープ)のよりパナソニックの方がいいよ」と面白いコメントをくれました。

いいのか???おいおい???

とっても正直な方ですねー 

僕も見習いたいですm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・

まるで「僕は普段うそつきです」と言ってしまった感がありますので訂正します

「とっても正直なかたですねー 僕みたいです」

でした。あははははー 笑ってごまかします

そーそー 症例です。

10代バスケ部:左股関節に痛み、股関節屈曲で痛み、左側に過重で痛み

骨格調整、アトラスコアバランス、股関節亜脱臼を元に戻して関節に残っているダメージをとって再度検査。

ほとんど痛みがないとの事。 さぁ 明日からバスケだ。

40代ママさんバレー:左脚に痛み、屈伸時にも痛み

骨格調整、ゆらぎ、MPSにて治療。まだ5割残って痛むとのこと。さらに深いところまで確認してみるとバレーでの人間関係で受けたストレスも少し原因になって緊張してるかな。 少し綺麗にしてPTSDなどもとりました。8割改善してまた明日治療しましょう

それから「自分が変われば周りも変わります」とアドバイスして終了

70代マダム:今流行りの美容コードでお遊び。シワが消えていきウエストも引き締まったので背中の曲がりも戻って行きました。「明日は化粧してくるかなー」と笑顔で帰りました。 口説かれたらどーしよう・・・・

20代女性:完全寝違い。左右に動かせず悲しい顔(+o+)してます。

硬膜、アトラス、インナーマッスルの治療。ダメージもなくしたら9割改善。もう3回は治療してくださいと言いましたが治ったみたいで来なくなりました・・・・

そして僕:Bなんとかで治療。なんだか良くわからないけど、いい気分。そして乳の形が綺麗になりました(自己申告&笑うとこ)美容コードでお肌も綺麗になったしウエストもダウン。講習会のあとからなんとなく食欲もなく多く食べれないようになりました。なぜだか分りませんが・・・・・

このような症例をぼくが書くと気持ち悪いですと言われましたが、今はどーでしょう???

師匠に確認してもらいましたが僕のHPのせいではないはずです!!!!

僕の「定まらないアホキャラ」のせいでしょうか。

たまーに真面目な文章書くと批判の声が天から舞い降りてきます・・・・ありがとう

具合の悪い方は問い合わせからメールください。本〇先生といういい方を紹介します。

「おいおい お前が責任とって治療するんでないのかよ?」という声は全く聞こえません。

んでも僕は・・・・・・

意外に真面目なんです

やればできるんです

褒められて伸びるんです

打たれ弱いのでいじめないでください

触る時は優しくしてください

お金をあげるとものすごく喜びます

・・・・・・・・・・・・

とダイブ症例の話しからそれたところでこの日記を

全国の自己申告で「僕は正直者」と自負してる方と

当院を選択してくれた方と

ジャスコの会計に並んでて順番が来た時にすーっといなくなって俺に支払いさせる嫁さんに

贈ります。全部実話です!!!今日も絶好調!!!仕事します!!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051