最近の記事

»全ての記事

徒然と・・・・・ フフフ。

2011年7月27日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

ラジオ体操のテンポに遅れるようになってしまった川原田です。

いやー いかんよ!!!あのリズムに遅れるなんてさ・・・・

歳か???

遅れて自分のペースでやってカッコいいと思ってるあなた!!!!!

実はかっこ悪いみたいです。 あーパパ遅れてるよー 子供たちに言われました。

カラオケでもいるよねー テンポに遅れて歌ってる人。 僕です。

気持ちよく歌ってるからいいんだけどさ・・・・・・ 僕の場合は「早くやめろ」という暖かい視線を頂戴します。へへへ

そーいえばカラオケってずっと行ってないねー。

別に今すぐ行きたいってわけではないけどさ・・・・

お酒もついてくるから今は遠慮しておきますm(__)m

ところで今日はありがたくも予約を頂いております。

来院した順番で治療しますので滅多に予約をうけないんだけどさ!

女性2人からのご予約でした。

あ・・・あぁ・・・・・ 女性だから受けたわけではないですからね。勘違いしないでくださいね!!!

おー やばいやばい 見破られるところでしたが・・・・

いかんいかん。 これ以上この話題を引っ張るとまた墓穴を掘りそう(もう遅い?)なので

話しを変えましょう!!!

えーと・・・・・

昨日実は大変な想いを取ってもらいました。もちろん師匠に。

「人の上に立ちたい」「特別な存在になりたい」ってやつですねー

僕はそれを「誰にでもあるでしょ・・・・誰だって同じでしょ!!」と勝手に他の人も同じ考えだと決めつけてました。

しかも 「波動整体で」 と 「家庭で」 です。 とくに「波動整体で」っての悪質でしたねー

他の人よりいいバイブレーションを持ちたいとか、その他いろいろ思ってしまっていました。

家庭では僕がなんでも決めて上に立っていなくてはと思っていました。

恥ずかしいですねー いやー 恥ずかしい!!!!先生にカミングアウトするのにかなり勇気がいりましたし、大変でした。

なんだって僕は波動整体をやめて行った人や違う療法と併用したり、情報収集にくる人達とは別だと思ってましたからねー

先生に「それが強くなってみんな離れて行ったり、おかしくなったりするんですよ」と言われました。

そーなんですね。基本的に先生は全部お見通しでございましたなー 参りましたm(__)m

んでかなり咳きこんで取ってもらいました・・・・・

今はかなり楽。

して妙に治療も早い!足かせを外した感じがしてPFCをさらにうまく使え出した感じがしますねー

家族愛もさらに増したような気がしますな!!!!

僕は気づいてよかったです。 そんなのないと思い込んでましたからねー 

また出てきてもすぐに対処でそうです。

それで!たどり着くところは!!!「・・・・まだまだです(ToT)/~~~」 ということです。

オホホホホー 

なんでこんなに急に気づいてしまったんだろうなー 

本物の優しさに触れたから?

Bなんとかで幸せな気分を満喫したから?

なんででしょうね・・・・・・わかりまぺん

患者さんが楽になっていただくために必要のない部分がでてきましたね。

いいことです。

これでまた成長するはずです。

いやー 成長したはずです。

あれ・・・・自画自賛だけは治ってないねー

あははははー

そんなこんなでこの日記を

全国のラジオ体操をマイペースでしている大人たち全てと

俺は違うと思い込んでる大人たち全てと

いびきをかかなくなった嫁さんに

贈ります。さー 午後も頑張るか!!!