夏休みも1週間経ちましたね。  フフフ。

2011年7月28日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

朝から焼き肉食べて幸せな川原田です。

家族からはどん引きされましたが関係ありません。

我が道を行く  ですねー

いいじゃーん!食べたいんだもん。

んでもこれだから痩せないのかな・・・・・毎朝2km以上をサウナスーツ着てドロドロになって走ってるのに、体重計に乗ると

「かわりなーし!!!」って表示されます。

体重計を窓から投げてやろうかなと思いますが・・・・・考えてみると彼が悪いわけではないな・・・・

俺かー やっぱり悪いのは俺かー

晩御飯が美味しくてたまらないんだよー

お酒飲んでないからご飯がおいしくてさーーーーーーー

俺の体が大量の「米」を必要としてるんだよーーーーー

あーーーー!!!!

と痩せない理由を叫んでみました。

叫んで痩せるならいくらでも叫びますがねーーー あーーーー

その程度で痩せるならみんな苦労してないってな・・・・・

朝から「世界の中心で痩せない不満を叫ぶ」ってことをしてみました。

皆様もどーですか???

意外にさっぱりしませんよー ははははは・・・・・

と痩せない話しはこれくらいにして、ここからはDNAの難しい話を!!!

フフフ・・・・・

海水→うみみず

夜道→よるみち

家々→かる

「読まない」の反対語は「読むな」

これ・・・僕の遺伝子を受け継いだ男の夏休みのドリル。

おいおいおいおいーーーーー おかしいでしょーーーーーー

うみみず、よるみちはまだ笑えるけどさ・・・・・「家々」で 「かる」 ってさーーーーー!!!

どーなってんのさ。

反対語のはずが命令になってるし・・・・・

ドリルの〇つけするのが怖いです。

僕の遺伝子でしょうなー ははははー 笑ってごまかします。

そーそー もう一つDNAの話しを。

僕の大親友の酒飲みDNAを受け継いだ子供がもうすぐ産まれそうです!!!

名前は男なら「正典」でとお願いしたけど0.2秒で却下。

俺も自分で「正典」って30年以上書いてるけど、これは綺麗にかけた!!!ってことないもんね。

んで、まさのり けん おさむ まなぶ という悪友の名前は全部却下でしたねー

残念です(ToT)/~~~

佐々本くんの奥さま!!!これを見ていたらぜひ「正典」を検討してみて。

苦情は問い合わせから。

あははははー

と言うことでこの日記を

全国のダイエット中の男性すべてと

全国の息子の宿題見て驚いた方すべてと

全国の「正典」くんに

贈ります。名前同じだからみんなでがんばろーーー!!おーーーー!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051