雨ですねー  フフフ。

2011年7月29日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

雨でジョギングできなくてさっぱりしてる・・・・・いやいや、悲しい川原田です。

またつい本音が出てしまいました。いかんですねー ポロリと本音が出る癖があるみたいです。

あはははー 

そーいえば、とある先輩が「病気は薬で治るけど、癖は治らない。煙草を吸うのも癖みたいなものだからやめられないんだよ」と言ってました。

が!!! 俺はなんとなーく簡単にやめてしまいました。

やめる気なんかなかったし、やめてたまるか!みたいな感じでした。

が!!! 恐るべし波動整体。 ちょっと禁煙のお手伝いしてもらったら・・・・・やめてました。

今は全く必要ないし、残っていた煙草のカートンもだいぶ前にプレゼントしてしまいました。

それから僕に感染したのか、嫁さんもやめてました。

あははははー 我が家からたばこの匂いが消えてしまいました!!! いいことです。

禁煙したい方!!!お手伝いしますよー 

そーそー いいことと言えば・・・・・ゆっくり寝ましたー!!!!

大きなものを取ってからだけど・・・・・寝た。

ねたーーーーーーって目薬のCMみたいに叫びたいっすな。あははははー

朝までぐっすりでございました。

だから本日も絶好調!!! 

絶好調といえば、昨日僕の車の車内灯が点いてるのを見て「ライトついてるけど・・・いいんだ?」と消してくれずに

立ち去った嫁さんをみて「今宵も絶好調だなー」と思ってしまいました。

あははははー 普通消してくれると思うでしょ?

いえいえー 彼女がそんな普通の事をすると「調子悪いのかな?」と思ってしまいます。

オホホホホー これが我が家の絶好調です。

んでも本当はいい嫁さんなんですよー!!!!愛してますから・・・・・へへへ

とアホな事を書いてるうちに新患さんがいらっしゃったので今日はここまで。

でこの日記を

全国の禁煙で悩んでる方と

全国の伊良部投手の事を悲しんでる方と

全国の嫁さんのことで悲しんでる方全てに

贈ります・・・・どれー 仕事するぞー!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051